先日25日はアルカディア小倉にて
ブライダルのお仕事でした(๑˃̵ᴗ˂̵)カナヘイハート


和装スタートの文金高島田✖️角隠し
とぉっても素敵でした…✨✨

{6C1C4966-4682-4C45-86CD-2D4B6B56F286}

{14BAE4C6-06E9-4F26-8BC2-8AFADE883073}

お式が始まる前のオフショット(≧∀≦)



{93B042E7-B61A-4A16-AD86-FFB8535B7500}

無事、挙式を執り行われた後の折鶴シャワー✨

からの色打掛に羽織り直して
スタイルチェンジ(*´ω`*)

今回はボブスタイルに。
新郎さん、前撮りの時から
『この髪型すきぃ❤️』とイチオシスタイル
だったので、当日もこのスタイルに…(≧∀≦)



{25BE59F4-63F5-4E0E-A85A-26CC2B6AAC3A}

{9DC8AF34-6C80-4776-849D-C128F4D3C60B}

オープニングムービーは
お二人が出演&制作の恋ダンスからの入場
可愛すぎましたぁ✨✨ゲスト様にも大好評‼️
素人さんとは思えない映像の仕上がりにビックリでした‼️




{61B9622D-198D-4FB5-99C8-1F8DC75F7D85}


そして続くはウェディングドレス✨
へアードは生花のランを🌸
新婦様の再入場はお父様とご一緒に。
父と娘のショットはどのお式も本当に涙ものです…(*´ω`*)


{BDF15C90-EAC1-45BB-95D8-5F8C15C08B0D}

{1BD6207B-6AFA-490A-812B-5D97A40E0421}


新郎さんの再入場は姪っ子ちゃんと
この後ろ姿も、キュンキュンしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
姪っ子ちゃん、お嫁さん気分で超ルンルン♬


{188B6E0F-4583-4E79-AF66-8E27641EA3DF}


お式が中盤を過ぎた頃…
ライブエンドロールに向けて映像部門の
精鋭チームが慌ただしく動きだします。

ROLL7 カメラクルー 中村さんを筆頭に
みなさん、本当にいい仕事します。
彼らの作る映像、最高です。
{237ED1EA-849F-4499-89D4-5F8735553C77}


そして、司会は私の大切な
ビジネスパートナーでもあり友人でもある
海堂りんごさん🍎

彼女の司会もまたピカイチ。
声もさることながら、使う言葉のひとつひとつが
本当に素敵✨✨
いつもありがとうございます(*´ω`*)

{42B714CC-0A40-4CBD-9575-52322A5ED149}


そして、lastの衣装はブルーのカクテルドレス👗
お色がとっても白い新婦様に
すごぉくお似合いのドレスでした(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

衣装はプロムウェディング
コーディネーターは八尋店長。
毎回、ドンピシャのコーデ&補正
さすがです‼︎
{041F5533-7992-4B29-AC27-276146BF51F1}


楽しい時間はあっという間に過ぎ
エンディングは精鋭チームの作成した
ライブエンドロールでお式は結びに。


もぉ。。。
ライブエンドロールで私
ボロ泣きしちゃいました…www.


この半年間の新郎新婦様との
お打ち合わせを含むたくさんのやり取り
そして、今日こうやって集った
各分野のエキスパート達との
無敵のチームワーク。
大切なパーティーをまたひとつ
無事に創り終えた安堵感。

お嫁さんより私泣いてない  ⁈⁈  www.

これが結婚式の醍醐味です(*´ω`*)
そして、ひとつひとつのお二人の物語が
私の財産です。

ブライダルやってて良かった。
美容師やってて良かったぁぁと 
心の底から思う瞬間です(๑˃̵ᴗ˂̵)


{EED3A128-9147-48A6-A23F-832CD6B0930D}


最後の最後に
新郎様から新婦様へ…
お式が終わった後に控え室にてサプライズの
花束とプレゼント🎁✨✨

結婚式の準備、ほとんど任せっきりだったから…と感謝のお手紙まで❤️❤️ 
もぉ。旦那さん素敵すぎます。(๑˃̵ᴗ˂̵)‼️


{86E2445D-2543-41FC-96F0-4813BEE124BC}

たくさんのhappyがいっぱいの
暖かい素敵な1日をご一緒できて
本当に幸せでした(^-^)
最後にスタッフ集合写真で本当の結びに(*´ω`*)


{5B780BBA-8367-41ED-BE5A-2D3BB3CA80F8}


本当に本当におめでとうございました🎉🎉