今日は
びっくりするくらい
ご来店下さったお客様がほとんど男性…(//∇//)

本日は高校生、大学生、30代〜50代幅広く…。

本日men's salon ✨

みたいな感じでした 笑


ねぇちゃんと言われてみたり…
妹のようにからかってもらったり…
娘のように可愛がってもらったり…
はるばるこの北九州の戸畑まで
福岡市や広島県から見えられる方もいらっしゃって…ありがたい限りです^ - ^

ワタシ、弟はいますが、父や兄がいないので
娘や妹気分を味わえるのも
とても嬉しいのです…www 

これも美容師してて良かったと思える事^ ^


今週はご紹介の新規様も多くて
感謝✨感謝の1週間でした\(//∇//)\


しかし、うちの小さいmen'sは髪の毛
なかなか切らせてくれない…( ̄∇ ̄)💦


もう少し大きくなったら切ってもいいよ
との事…www.


もう少しって⁇⁇



{1BEB17A5-C043-47A0-98CF-C0276C424C9F}

着付の練習してると乱入してくる彼…
生首のウィッグも
首のないボディーも
全く怖がらないなかなか強靭の3歳。。。
リアルな鬼と
鬼になった母が一番怖いらしいのです
( ̄∇ ̄)✨✨