たまにはプライベートも挟みます 笑


今週月曜日はSmap✖︎Smap 最終回の
5人のラストステージを見ながら号泣。。。

熱狂的なファンとかじゃなかったけど
私の思い出の端々にSmapの曲がリンクしていて
色んな事を思い出す。。
きっと、これから、これで良かったんだと思う
5人の活躍が待っているはずです。
Smap本当にありがとう✨
そしてお疲れ様でした‼︎


そして昨日は
シングルマザーの大家族の特番みて
5人の子供達からお母さんに
感謝の手紙を読んでる所で また号泣。

子供1人くらいでヒィヒィ言ってちゃいかんなぁ
と勇気をもらいました✨
お母さん、5人も子供いると
さすがに大変だけど
でも子供にとっては
やっぱりキョーダイいるといいよねぇ。

私も弟と6つちがい。
小さい時は6こ違うし、異性やし、話合わんし
見たいテレビも違う、なんせ謎な存在…www.
でも、今になっては本当にいてくれて良かった。
産んでくれた母と、私たち家族を選んで来た弟に
番組をみて、改めて感謝✨

わたしがTV見ながら泣くから

息子 「かぁちゃん なんでなくん⁈』

わたし 「お兄ちゃんがお母さんにありがとうのお手紙書いて読んでくれよるんよ〰」

息子 「じゃあ、そうまもかぁちゃんに書く‼︎」

と言うことで書いてくれたのが
点と線の暗号のようなラブレター(*≧∀≦*)
{5C2928ED-4FFA-45FE-B817-5A930DC6F694}



そしておまけに
「これ、おっきぃのはかぁちゃん‼︎
小さいのがそうま‼︎」
と画伯、泣かすなぁ。。。

{7737F994-653F-4101-9CF8-741C1BFC6353}


『子供の方がずっとオトナだねぇ』って話をつい先日もしてたところ。

きっと彼なりに色んな葛藤はあるんだろうけど、いつもわたしを『前』に向かわせてくれる
たった1人の息子に感謝の気持ちでいっぱいです

{C4BEBF54-E57B-4926-92C3-BFBD4BA4677A}




年末年始はいっぱい遊ぶゾォ〰‼︎


という事で、サロンは12/31より1/4まで
お休みさせていただきます✨✨