昨日と今日は小さなお客様がたぁくさんご来店いただきました

まず、ピアノのコンクールのためにSETに見えられたRちゃん

ご希望はカチューシャを使った
ハーフアップスタイル
カウンセリングの時も5歳とは思えないほど
彼女の要望を伝えてくれました(*≧∀≦*)
もぉ〰可愛すぎる(๑>◡<๑)‼️

そして、完成

後ろはお花のコサージュを創りました^_^
とぉっても気に入ってくれて
私も嬉しかったぁ


{B82A16DB-7246-414F-B0CE-1EAEA6F493E4}


{0A4D5BFA-19C5-43B3-A99A-8A34F49838FF}

{BBD5F1F7-6730-4E5F-8F41-4BF1C5901333}



それから…お母さんのメンテナンスに一緒に来てくれたKちゃん✨
なんと!お母さんの切った髪の毛を
「わたしがはわくぅぅ!」とお手伝い(*≧∀≦*)

バイトに来てホシィ(๑>◡<๑)!

実は彼女、将来は美容師さんになって
うちで働きたいとのこと…\(//∇//)\
いやぁん❤️感激すぎる…カナヘイハート
おばちゃん、はりきって面倒見ちゃうょ
о(ж>▽<)y ☆
現在、小学校1年生…待ち遠しすぎるから
来年あたりからカット教えちゃおうかなぁ⁈

{EBB0CCA0-9E20-4ABF-95DF-A8456DFA0228}
お手伝い本当にありがとうございました✨✨



それからそれから、今日の午後から
お母さんと一緒にご来店のこちらもKちゃんカナヘイうさぎ

お母さんとお揃いのボブにしたいとのリクエストで、長かった髪をバッサリ〰カナヘイびっくりカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{864C2F15-B953-47CB-A154-377D347B0DD0}

{9E49E8E3-1570-4665-9AEB-E12CB9214C03}
とっても喜んでくれました(*≧∀≦*)
カットの後に、昨日サンタさんから彼女に届いた
お化粧セットをご持参だったので、それを使って
メイク講座カナヘイハートカナヘイハート

チークの入れ方やアイシャドウの付け方とか…✨
もぉね、男の子の母親の私からしたら
夢のような時間…ラブキラキラキラキラ

娘がいたらこんな会話できるのねぇ…\(//∇//)\
はぁ…女の子欲しい…笑 


トドメは私のお友達Aちゃんの第二子の
ひなこちゃん✨✨

{7A0358F4-04E2-40E6-9D62-DB552294ED4A}

まだ産まれて3カ月(*≧∀≦*)
もぉ。キュン死しそぉ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)❤️
ここぞとばかりに抱っこして、クンクンして、
ほっぺにスリスリして…あの懐かしい匂いに
キュンキュンしながらこの3年を振り返る…笑


今週は鬼のように忙しい中でも
小さな女子'sに癒されながら何とか乗り越えた
1週間になりましたつながるうさぎ


今夜はクリスマスだったので、
仕事終わってから
息子と2人でスペワのクリスマスナイトに✨✨

来年末で閉園になってしまうなんて…
寂しすぎる…涙

{4CFB5934-4111-4048-A201-7FD11047F50A}

{8F93BDFC-5005-4EF4-9C6B-2C14D3731E04}

{619B8B21-DCB4-4712-B91A-E009A32736D9}

{2D8246FA-3C26-4FF1-9CA7-B694D6B0DB33}

{84B0B026-BA46-42BB-8267-6B2CCCEED686}

改めて行くと楽しかったぁ(*≧∀≦*)

{C4253346-ECA7-46DF-83E8-45E600369EBE}

息子との時間も大事な私のエネルギー✨
今夜も2人で色んな話をしながらスペワデート
して来ました

残り少ない2016年も、仕事に子育てに恋に…
楽しむ事をモットーに(≧∇≦)

皆さんも素敵なクリスマスを🎄✨