ご報告遅くなりましたが…

着付技能士の初級の試験
合格しましたぁ💮💮(*≧∀≦*)


{4A3A6BF3-8624-4E08-BF2D-7DE7F5DC83E4}


いやぁ。嬉しい❤️

でも、ここは小さな通過点。

この度のチャレンジと結果を受けて、
先生にもご相談させていただいた結果、
この勢いで「師範コース」に進むことに
決意いたしました。


挑戦することの楽しさや、
ワクワクをいくつになっても大切にしたい。

今一度、私の携わる仕事の総復習と確認作業。
表面知識だけではなく、
提供する側の責任としての知識の深掘り。

そして、それを伝える側になりたいと思い
来年は更にリトライしたいと思います(*≧∀≦*)


今後の展開も是非、見守っていただけたら嬉しく思います✨✨



そしてそして今日は
オーダー頂いたヘッドドレスを受け取りに来て頂きました


とても個性的な和装に合わせるヘッドドレスを
ずーっと探されていた花嫁様。

そんな中、当社のオリジナルデザインに行き着き
ご依頼頂きました✨✨

お着物は個性的な引振袖(*≧∀≦*)
{E7BBB5D1-3330-472E-AC8B-1738E380A3BF}


ヘアスタイルもボプで大正ロマンを彷彿させるイメージをご提案

そこでこんな素材と配色のデザインでご提案させて頂きました

{48295F7C-F7F4-4536-8846-9AA635E02EE4}



{2C64B9E9-6411-401D-88C0-889910BAA7EB}





{47406A33-1F6F-48D2-8769-03442FF08A4D}

タッセルもオリジナルのレース糸で造作。
チュールも写真では分かりにくいですが、
2色使い。
元々黒のものを、ラッカーでオリジナルカラーに塗装加工。
サイドから見るとなんとなく分かります✨

花嫁はあらゆる角度からゲスト様に
注目されています。

どこからみても美しく。
それでいて、表情豊かに。を
考えながら、どんな作品も
造作させていただいています(╹◡╹)

デザインもとぉぉっても気に入って頂けました\(//∇//)\❤️❤️


26日の撮影、楽しみです^ ^