少し前の5/27✨
愛息子くんの3歳のお誕生日フォト
毎年、その日に撮っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年は私のママ友はるみんに撮ってもらいました✨✨

{0B200BC4-ACC2-4614-B393-0838F2B3C826}

ケーキは私の手作りスポンジケーキをダーリンがデコレーションする✨という共同制作🎂❤️
世界に1つのバースデーケーキ🎂


{4FB552D6-FF78-4E8A-B6C5-E63FAA5A61BF}

完成❤️

{EFD1D10E-F71F-462E-8ECD-385C60A1D7C5}

ロウソクも上手に消せます(^_^)☆
そして、カメラマンのはるみんと3人で実食‼️
スポンジは米粉50%小麦粉50%のココア生地。
中にもイチゴとクリームたっぷりに…(^^)

{792A9E66-6EFD-4A9F-9B36-030C0E05BDC8}

からの、お外ロケ
いつもお世話になっているご近所のBさん宅のお庭にて✨お家1軒分の敷地の贅沢なお庭❤️

{A2459AE6-3983-45C1-B224-51E63A77FB17}

ラブラブおやこぉ❤️❤️
やっぱ、息子って可愛すぎる…笑

そのうち…くそばばぁとか言うんだろうな…ε-(´∀`; )ま、でも、それもそれで喜ばしい成長…。


今はこんなにちっちゃい彼だけど
いつか大人になって
守っていきたい大切な人が出来て
結婚して…家族ができて
父親になる日もあっという間かもしれない。


そんな時
息子に心配されない生き方しなきゃなwww

とにもかくにも
ここまで丈夫に元気に育ってくれてありがとう✨こだわりの3歳児をめいいっぱい楽しませてもらうね❤️happy birthday souma❤️
{6B91D50E-4F53-4BEE-9770-A950F0663BCE}

この寝方…ε-(´∀`; )www