実は、私美容師してます(^^)
15歳で飛び込んで、かれこれ20年…笑

とは言っても、ちょっと特徴的なのが 

ブライダルデザイナー
も出来る美容師です(^_^)

式場紹介からプロデュース、お式が無事に結びとなるまで、ヘアメイクとして、トータルプランナーとして新郎新婦さまにお仕えしますキラキラ

理想の結婚式を、こだわりも叶えながら、予算に合わせてプランニングしていきます。

何のツテもなくいきなり式場にコンタクト取ったり…ノリでブライダルフェアに参加したり…というのは大変、大変もったいない…( ;´Д`)

よく聞くオハナシ。
式場決まって、いざ箱を開けてみると
あれダメ、これダメ。持ち込み一切お断り…。
ホテルや会場の中に入っているアイテムで選んでくださいとのこと。
見積もりの時に言ってょ…みたいな。


同じ会場でも、


もっと安く出来たのに…当社経由ならアレもコレも持ち込めたのに…など様々なメリットをご提案出来ます✨

一生に一度の結婚式を
『理想が叶う結婚式』にするお手伝いやっています。今年もまたたくさんの花嫁様をお支度予定です(((o(*゚▽゚*)o)))

順次掲載しますので、お楽しみに✨


{EEBFE783-5FF9-4323-AE00-8856ABF29CC4}
2013年 阿蘇

{F4B44D84-E774-47E9-80AE-FC2061B89648}
2014年 角島

{1258ECCA-C977-4E14-A478-63869BCD8716}
2011年 平尾台

{9AB26D3A-9F7D-46B7-A70D-9233BEB8C3D1}
2012年 ララシャンス博多の森

{0550631E-A21D-40BB-AA4A-0AA8CE918E79}
2015年 サロンモデル撮影

{C65B0260-557A-4D8F-ACEB-F0D9C8D16B8E}
2015年 サロンモデル撮影