今日わ母さんと
大曲イオン行ってきたドキドキ
途中、信号機で車滑って前に
進めなくなって後ろにいた
おじサン達に押してもらって
やっと行けた音符
優しいおじさん達ありがとにゃー音符

そして昼わグリル暖で食べて
ちょと色々見て-ミスドで
今CMになってるくまのドーナツ
買ってもらったにゃードキドキ

そのあとわ仙南スパセンで
買い物して帰った-にゃーひらめき電球
気分転換なったからよかった淲

家に帰ってから早速ドーナツ
食べたドキドキ激ウマッラブラブ!
でもまた太るな…(´△`;)
akaiito20さんのブログ-110115_1648551.jpg


今日わX'mas音符といっても恋人
いないあたしに関係ない話しかな…淲あせるワラ
昨日わX'masケーキ食べたキラキラチョコケーキなんだけどすっごくおいしかった煜音符

X'masが終わればもうすぐ今年も終わりにゃーひらめき電球とゆ-コトでさっきまで年賀状かいてた淲ひらめき電球もう手が痛くて大変だ煜あせる
ハガキわ今日まで出さなきゃいけなかったから間に合ってよかったにゃー音符

あ-会いたいよ渹



にゃー面接結果
にゃー忘年会



今日この前受けた仕事の面接結果の日で午前⑨時~⑩時の間に電話が来れば採用だったんだけど…来なかった
次、早めに探さないと渹

夜からわ忘年会してきたよにゃー音符
めしやってとこなんだけど料理のボリュームがすごくて少ししか食べれなかった味わすっごくおいしかったんだけどね音符ワラ
てか食べ過ぎたせいか…お腹が変に痛い眠れないかも

はぁ…辛くなったりするとあの人を思い出してしまうあの人からもらった言葉覚えてる…渹キラキラ今でも色々後悔焏なんて言ってても仕方ないねあせる
寝てみよ~っとにゃー三日月