- 前ページ
- 次ページ

今日わX'mas
といっても恋人
いないあたしに関係ない話しかな…淲
ワラ
昨日わX'mas
食べた
チョコケーキなんだけどすっごくおいしかった煜
X'masが終わればもうすぐ今年も終わり
とゆ-コトでさっきまで年賀状かいてた淲
もう手が痛くて大変だ煜
ハガキわ今日まで出さなきゃいけなかったから間に合ってよかった

あ-会いたいよ渹
といっても恋人いないあたしに関係ない話しかな…淲
ワラ昨日わX'mas
食べた
チョコケーキなんだけどすっごくおいしかった煜
X'masが終わればもうすぐ今年も終わり

とゆ-コトでさっきまで年賀状かいてた淲
もう手が痛くて大変だ煜
ハガキわ今日まで出さなきゃいけなかったから間に合ってよかった


あ-会いたいよ渹



面接結果
忘年会

今日この前受けた仕事の面接結果の日で午前⑨時~⑩時の間に電話が来れば採用だったんだけど…来なかった


次、早めに探さないと渹

夜からわ忘年会してきたよ


めしやってとこなんだけど料理のボリュームがすごくて少ししか食べれなかった

味わすっごくおいしかったんだけどね
ワラ てか食べ過ぎたせいか…お腹が変に痛い

眠れないかもはぁ…
辛くなったりするとあの人を思い出してしまう
あの人からもらった言葉覚えてる…渹
今でも色々後悔焏なんて言ってても仕方ないね
寝てみよ~っと







