皆さんこんばんは🌙
本日は珍しく夜の配信です照れ



最近ゲットしたリップを詳細しますドキドキ




BIDOL つやぷるリップ
02 あざとORANGE
1,400円(税抜) 全10色赤ワイン




パッケージもかわいいこちらのリップ、
NMB48兼YouTuberとしても大人気の
吉田朱里ちゃんがプロデュースしたコスメブランドですキラキラ









うるおいと発色に拘っただけあり、
艶があるので唇を
ぷるぷるにしてくれますキスマーク
乾燥のしやすい今の時期にも嬉しいですねラブラブ







ここから下塗った時の画像(閲覧注意🙇‍♀️)





塗った時のイメージですひらめき電球
(上手く撮るの難しいです笑)

発色はいいけど濃すぎないので、
大人女性のメイクにもバッチリ❤️
これ一本で透明感が出ます照れ

質感はもったりとしてしっかりと保湿してくれるけど重すぎないから塗ってても気になりませんキスマーク
ほんのり甘い香りがしますウインク



普段からオレンジ系のリップ使う方には
おすすめです💄💛