明日は12週の妊婦健診です!










ようやく本格な妊婦健診デレデレ







嬉しい反面、内心ドキドキしております!!ホルモン補充が10週で終了してからはじめての健診真顔無事に育ってくれてるかしら滝汗毎回それだけを切に祈ってます真顔真顔真顔









さてさて…DVDについて









私の通っている産婦人科ではDVDを買うと赤ちゃんの様子を録画してくれるそうですデレデレ








今まで旦那は写真でしかみたことないから動いてる様子みたいかなぁ~って思ってDVDの提案しましたデレデレ








そしたら、でもはなはDVDみないだろ?うちらの結婚式のDVDすらみないしって









自分写ってるの恥ずかしいもんっちゅーてごまかしましたが…真意はそこじゃない!!









だってさ、新郎挨拶20分したのよ、うちの旦那真顔








私の両親への手紙5分真顔









新郎の小さい頃の貧乏話+母親への感謝20分真顔真顔









私側の招待客ドン引きチーン










私もその間ウエスト締め付けられたドレスで立ちっぱなしで顔面蒼白チーンチーン










私の母親、当時抗がん剤しててものすごく頑張って立ってたけど、あまりの長さに、気絶寸前チーンチーンチーン










誰がみるか!そんなDVD真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔