※陽性判定後の記事です


















出血した翌日、元々予約していた時間に病院へ病院







怖かった…ものすごい怖かった…










出血はよくあるっていうけど多量に出た場合や鮮血は要注意っていろんなサイトに書いてあったから滝汗滝汗 










診察は緊急電話で折り返しくれた先生ではなく女医さんだった







先生「ちょっとみてみますね~」








私「はいチーン








先生「うん、無事ですよ~、心拍も聞こえるから今音流しますねデレデレ








私「?!」












思わず、涙が出ました。病院には他にも不妊で悩んでる人がいて、泣いてたり泣き顔だと不安にさせてしまうだろうと思い、普段なにが何でも我慢してるのですが、我慢できず崩壊笑い泣き 









正直、基準は分かんないけど私には力強く感じました





標準より、赤ちゃん、小さい気がして先生に聞いたら、今は心拍が聞けたら合格だからって言われました。もうあんまり大きさ気にせずとりあえず元気に育ってくれることを祈るようにしよっかなデレデレ











あと、出血タグで観に来てくれた方の為に…




前日ほんとに真っ赤な出血でしたゲローちなみに体温も36.5℃とかでした真顔





でも赤ちゃん生きてました。出血の原因はよくわからなかったけどおそらく子宮のどこかが傷ついたのだろう…って。





ものすごい不安だけど、大丈夫だって人もいたんだってちょっとでも励みになるといいな。






あと2回で卒業…










私に出来るのは極力の安静生活と祈るばかりです。頑張れ、たまちゃん(移植日からそのままの流れでたまちゃんになってます笑)