【先着1名さま】シークレット対談セミナーに、あとおひとり様、ご案内できますよ!! | 三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

三重県津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!

初心者の方、苦手な方も大歓迎の料理教室です。津市、松阪市、鈴鹿市から沢山の方が参加されています。大切な人が笑顔でお腹いっぱい食べてくれる、ちゃんとご自宅で作れる、美味しい家庭料理をお教えします。女性の方はもちろん、男性の方も、お料理を一緒に楽しみましょう!

● 【先着1名さま】シークレット対談セミナーに、あとおひとり様、ご案内できますよ!!

こんにちは、原のり子です。

三重県津市で、初心者の方も大歓迎の、お料理教室を開いています。

6月27日(火)に開催する、生徒さんに愛される人気講師になる秘密!シークレット対談セミナー

お陰様で、満席で締め切り、増席分も満席御礼となっておりました♪

が、・・・急遽1名さま、ご案内できることになりましたー!!



関東だけでなく、遠方からもたくさんのお申し込みをいただけて、身の引き締まる思いでいっぱいです。

本当に、嬉しいです。ありがとうございます!(涙)

私は、セミナー講師ではありません。

現役の、お料理教室の講師です。

しかも、三重県という田舎の、自宅でやっている、小さなお料理教室です。

自宅の普通のキッチンなので、1回のレッスンは、たった5名で満席です。

そんな小さなお料理教室の私が、師匠の応援のもと、今回の対談セミナーのお話しをいただき、お受けすることを決めました。

実はですね、本当に、本当に、勇気のいることでした。

ブラックのり子の開業物語でも書きましたが、私自身、元々は、全く自分に自信のなかったタイプです。

おまけに人見知りで、引っ込み思案で、人前に出ることを、何よりも苦手としていました。

だから、2月のお教室講座で、ゲスト登壇することが決まった時も、ずっとずっと本当に緊張して、前日はほとんど眠れずに、会場へ行きました。

「本当に、私の話を聞きたいって思ってくれる人はいるのかな・・・。」

「私なんて、別に大したことないと思うのに・・・。」

「もっともっと、頑張っている人はたくさんいるはずなのに・・・。」

「どうしてここに立つのが、私なんだろう・・・。」

「みんな、奥さんの話を聞きたいのに、私が出るって、どうなんだろう・・・。」

これ全部、登壇直前の、私の気持ちなのです。

でも、奥武志さんの後押しがあって、たった30分ですが、何とか、お話しすることができました。

登壇当日には、奥さんからこんな言葉をかけていただきました。

「いつものお教室の原先生のままで、十分ですよー^^」

「格好良くしなきゃとか、ちゃんとしなきゃとかって、考えなくって良いんです。」

「原さんは、セミナー講師じゃなくって、お教室の先生なんだから。」

こんな風に声をかけてくださって、ガチガチだった緊張を解くことができました。

登壇後の今は、いろんな方から、原先生原先生、と言っていただけて、直接アドバイスを求められることも増えました。

本当に、ありがたいことだなぁって、思っています。

でも、大前提で言えることは、私がここまで来られたのは、紛れもなく、師匠である奥武志さんと出会えたから。

私はこの半年間、ただただ、師匠の示してくださった光や、指針に、必死について行っただけ。

葛藤しながらも、必死で食らいついて行ったから。

もちろん今も変わりません。

そのお陰で、今の私が、今のお教室があるのです。


田舎の小さなお教室ですが、本当にたくさんの素晴らしい生徒様に恵まれて、私は毎日、心から幸せにお仕事をさせていただいています。

お陰様で、お教室のレッスンだけで、月商7桁を何度も達成することもでき、お教室のレッスンは大好きな生徒さまで、満席だらけ。

この仕事が大好き。レッスンが大好き。生徒様が大好き。そして、そんな自分も大好き。

こんな私に、生まれ変われたのです。



私を変えてくれた師匠、奥武志さんのことも、もっともっと皆さんに知っていただきたい。

そして、ツテもコネも資格もない私が、ゼロの状態から、どうやって今のお教室を作ってきたのか。

お教室のこと、マインドのこと、ビジネスのこと、あなたの知りたいこと、全てをお伝えします。

この対談セミナーでお話しすることは、今の奥武志さんと、今の私にしか、話せないことばかり。

今しか、聞くことはできません。

残念ですが、この先の開催はありません。

DVD化もしません。

後になって、音声を公開します、とかも一切ありません。

この日、この会場に来てくださった方だけが知ることのできる、本当のシークレットセミナー。

私と、奥武志さんが、どのようにして今に至るのか。

私と奥武志さんが、実際のコンサルで、どんなやり取りをしているのかも、当日はたくさんお話ししたいと思います。

NG質問はありません。

私も、奥さんも、全部お答えする気持ちで、当日は臨みます。

堅苦しい、決められたシナリオは、一切ありません。

どこかで、一生懸命頑張っているあなたに。

もっと、自分らしく、楽しんでお仕事をしたい!と思っているあなたに。

もっともっと、お客様に、生徒様に、喜んで欲しい!と考えているあなたに。

あなたのなにかの役に立てるなら、出し惜しみせず、どんなことだってお伝えしたいのです。

セミナーの詳細記事では、満席御礼となっています。

申し込みフォームは閉じていますので、希望される方は直接メッセージをいただけると嬉しいです♪

今回限りのシークレット対談セミナーは、先着1名さまで、本当に終了です。