昨日は盛りだくさん!セラピスト講習の後は仙台まで車をぶっ飛ばし、まつ毛のエクステしてきました![]()
実は日曜から1泊、東京へ行くのですが、こんな私はただじゃ帰ってきません![]()
スケジュールにちゃっかり実になるものも組み込みました
それがまつ毛エクステ講習
4時間程度で講習・実技終了です![]()
私の姉が自宅でやっていて、帰省時に実験台でやってもらいあまりの変わりぶりに感動!
これはやってみたい![]()
本当は年末に地元で勉強する予定でしたが、東京でもよいスクールがあったので半ば強引に入れ込みました。
毎回そうなのですが、「やる!」と決めたことって、本当にピッタリピッタリ、スムーズに事が進みます![]()
これって、引き寄せの法則ですね![]()
その東京のスクールでお勉強をされたという方のサロンが仙台の某お店でした。
私と同じように、女性一人で切り盛りされています。(←言い方古い??)
場所はちょっとわかりにくいけど静かな住宅街。まつ毛エクステ専用のようです。
この日は朝も4時起きで、ハードだったため、ベットに横になって、数分話を交わしてから、・・・・
全く記憶にございません![]()
仕上げにシュッシュッとエアーをかけて乾かすところで起きました![]()
でもあっという間の1時間。自然な仕上がりも完ぺき![]()
感触もしみることも全くなくて、瞼の重さも変わりません。両目100本でした
持ちは約1カ月。
東京へ行くのがますます楽しみになりました![]()
まつ毛エクステはサロンの既存のお客様にのみご案内いたします。
基本的にエクステのみの施術は考えていません。
フェイスリンパでリフトアップして小顔になって、仕上げにまつ毛もふさふさ![]()
せっかくならこんなセットが素敵ですね![]()
ご来店予定のお客様、私の眼もとにも注目してくださいね![]()