舞台「歌舞伎町シャーロック」

IMM THEATER

2024年5月19日(日)


あらやん(新木宏典)の新しい主演舞台を観に行ってきました!



あらやんは元々、原作のアニメファンだったらしく、主人公のシャーロックを演じることになるなんて素敵な縁ですね照れ


助手のワトソンがずっきーさん(鈴木裕樹)というのも良きですグッキラキラ


今回の席は、前回のモノノ怪と同じ列だったのですがセンターだったおかけで首に負担なく全体がよく見えましたウインク

(モノノ怪のときは端だったので首痛めた←)


原作アニメを未履修で行ったので再現度とかは分からないですが、話も分かりやすく面白かったです!


終盤にモリアーティがシャーロックに対して「友達」と言った場面にはうるっときちゃいました悲しい


舞台で描いたのは原作アニメの序盤だと思うので……

続編希望……!!!!!!!



それにしても。

ずっきーさんのおめめ目でかかったなぁ(笑)