舞台『モノノ怪~座敷童子~』

2024年3月24日(日)

IMM THEATER


マチネ公演に行ってきました!



比較的前方でしたが、下手の端だったのでほぼほぼ右向いていたため首疲れたー(;・∀・)

でも前方席だったおかげで、皆さんの表情がよく見えましたし、良いことも(薬売りさんと目が合った!※自己申告)ありました照れ

薬売りさん前作と違い派手な立ち回りはありませんでしたが、存在感の塩梅が素晴らしかったです飛び出すハート


ストーリーは前回あらやん(新木宏典)が薬売りさんを演じると決まった時にアニメを見たのに良く分からずじまいだったのですが……

今回の舞台では内容を追加した箇所もあったそうで、ようやく理解できました!

そして涙、涙、涙 でした〜〜〜泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

座敷童子たちぜったい幸せになるんだよーーーキラキラ

素敵な物語をありがとうございましたニコニコ