くるりオフィシャルサポーターズクラブ「純情息子」限定イベント

2024年3月12日(火)

LIQUDROOM



くるりのファンクラブ「純情息子」限定ライブに行ってきました!

けっこう久しぶりのライブハウス……
めちゃ疲れた〜〜〜魂が抜ける(笑)

でもコアな曲たちですっごく楽しかったーニコニコ飛び出すハート
さすが「純情息子」たちが選んだ聴きたい曲たちルンルン

個人的に「魂のゆくえ」と「京都の大学生」が聴けたの嬉しかったですキラキラ

そしてくるりではあまりやらないWアンコールありました!!
その1曲目は飛鳥涼さんの「クルミを割れた日」という曲のカバーで、しかもメインボーカルは今回キーボードのサポートで入っている野崎泰弘さん!?

甘くて素敵な歌声でした照れ

ラストの「ロックンロール」はめちゃめちゃ盛り上がって本当に楽しかったですルンルン

次はライブハウスツアーが決定してますが、ライブハウスはツライので……
ホールツアー待ってますニコニコ


そして今回もライブ前に「喫茶二十世紀」に行ってきまして、ナポリタンとフレンチトースト食べてきました電球

(ナポリタン撮ってなかった…w)

スキレットのままくるのでずっとアツアツで美味しかったですイエローハート

それと、前回行ったときは覗いてきただけでしたが、今回は写真撮ってきました!
「トニセンルーム」電球
撮り方ムズいwww

もしまた行く機会があったら、さばマヨサンドとクリームチーズのきゅうりサンドを食べたいと思います!!