ミュージカル「伝説のリトルバスケットボール団」

2024年2月22日(木)

草月ホール



出演者の体調不良で20日、21日が休演となってしまいハラハラしていましたが、今日から再開してくれたので、前から2列目の良席で今年初の良くん(平野良)を拝んで参りました!


とっても良かった〜キラキラ


良くんはもちろんですが、皆さんお歌お上手で素晴らしかったです!

バスケしてる姿も格好良かったラブ


予備知識ナシで観に行きましたが(去年のプレビュー公演は観てません)良くん演じるジョンウの過去は、あらすじやネット記事を読んでなんとなく想像してたとおり悲しいもので……


後半の仲間たちとのシーンは涙なしでは観られませんよ!ホントえーんえーんえーん


でも前を向いてコーチとしてバスケや仲間と向き合う子どもたちを見ている表情はとても素敵でしたニコニコ


怪我なく最後までボールをつき続けられますようにブルーハーツブルーハートブルーハーツ




ひとつ申し上げます。

(小学生だったらしいわたし←)梅ちゃん(梅津瑞樹)と勘違いしようがない距離で間違いなくバッチリ目合いました!

どころか3秒くらい見つめてもらえました!!

ありがとうございましたご馳走様です!!!!!

(多分、客席に目線を向けて、目が合った人を見つめる演出なのかな。とw)




そして舞台を観に行く前にこちらに行ってきました!

トニセンプロデュースの「喫茶二十世紀」電球




タマゴサンドもメロンクリームソーダもめっちゃ美味しかったですイエローハートグリーンハート

来月も行く予定なので、何食べようか今から悩んでます(笑)