はやすぎる | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

前記事で「マビノギネタ書くかも!!うひょ!!」って言いましたけど、


結局マビノギ飽きちゃいました(^o^)2週間くらいしか続かなかったw


私の飽きっぽさは凄まじい!最近はネトゲやっても1か月続かないという。



そういえば、もう1週間前の話ですがテレ朝チャンネルでももクリ2011が放送されましたね!


ましたね!って、このブログ見てる人でももクロ好きな人いないと思うけど!!!



・・・ではなく、このブログ見てる人なんていないけど☆


何で更新してるんだろう・・・。FC2更新した方がいいのにw



まぁとりあえずももクリ。大分カットされて短くまとまってましたが。


無限の愛初公開、コーラス隊100人+マーティ・フリードマンによる生演奏は放送されたんで満足!


というか4月にDVDとBD発売するのにこんなに見せちゃって良いのかな!


ちなみに僕はもちろん予約済みです(^ω^)



OP映像もむっちゃ可愛かったなー。


ライブの一番最初の映像+ダンスのパフォーマンスは鳥肌ものだったし・・・。


グレートクローバーも登場して、とにかく最高のライブだった!!!


もう3回くらい見ちゃいましたw



いやあ、BDの発売が待ち遠しい!


もうすぐ新曲と男祭り女祭りのDVDも発売だし!うひょー!


3月も4月もももクロちゃんに忙しくなりそうです。



うあー、横アリのライブ行きたい・・・!チケット当たらないかなあ!


あの全力ライブ、ファンとして一度は参戦したいです。


人気すぎてチケットが入手困難だけど・・・。一度くらいは!!