お留守番! | 協奏曲を奏でる

協奏曲を奏でる

ゆるーい日常を呟くブログ。

イラスト、アニメについて、時々愚痴。

更新は凄いまったりですが、よろしくお願いします!

協奏曲を奏でる


けいおん!!5話の感想を!

今回はSS撮りました。

気に入ったシーンをどんどん保存してたらかなりの量になったけど・・・w



今回は、唯たちが修学旅行に行っている時に2年生組は何をしてたかっていう話でした。

憂とあずにゃんと純ちゃんのメイン回!いやっふーい!


協奏曲を奏でる

もし唯先輩が真面目だったら。

やっぱり唯はアホなくらいがいいよね!

ところでムギちゃんだけ違和感が無いのは何故。


協奏曲を奏でる

唯が修学旅行に行ってるから3日帰ってこないと気付いた憂。

これ見て憂の可愛さに改めて気付いた。超可愛い・・・。

こんな顔されたら、あずにゃんも純ちゃんも家に泊まりに行くって言わざるを得ないよねw



協奏曲を奏でる

泊まりに来てくれるお礼にジャズ研の練習をお手伝い。

初めてしっかり部室が見れたけど、楽器の数すご!

そんだけ部員がいるってことで、あずにゃんは少し寂しい顔をしていた気がします。


協奏曲を奏でる

これ見て実際に指のストレッチやった人は私だけじゃないはず!

ちなみに出来ませんでした!


協奏曲を奏でる

ぶた!

何か、2期はブタが多くない?w(けいおんぶた、ブタの着ぐるみ、トンちゃん)

ところで純ちゃんが可愛い←



協奏曲を奏でる  協奏曲を奏でる   

泊まりにきた2人。

私もあずにゃんを家に招きたい・・・!


協奏曲を奏でる

憂の作った大量のご飯を食べてお腹いっぱいの図。

「ふー、食べすぎたぁ。もう入らないよ・・・。」

このシーンでやらしいことを考えてしまったのは私だけじゃないh(ry


お泊りってことで、普段見れないところも見れて楽しかった!


協奏曲を奏でる

これな!

髪しばってないあずにゃん可愛い!これも良いね!


今回の話を見て友達に「しゃれこうべ」ってメールを送ったのは私だけでいい。



協奏曲を奏でる

朝。ぼさぼさ純ちゃん可愛い!

あずにゃんは動物園に行きたかったらしいけど、雨ってことで家でごろごろ。

その後、純ちゃんの提案でバッティングセンターへ。


協奏曲を奏でる

これもいい!いいぞ!私野球部に入ろうかな!←

バッティング初めてなのにホームラン打っちゃう憂ちゃん。恐ろしい子・・・ッ。


その後は、忘れられていたトンちゃんのお世話の為に学校へ。


協奏曲を奏でる

これが、あずにゃんと同じくらい可愛いと言われるトンさんです。

その意見には同意できませんなぁ!ハッ!



協奏曲を奏でる

3人でセッションなんかしちゃったりして!

オルガンも簡単な曲なら弾ける憂ちゃん。恐ろしい子・・・ッ。

演奏が終わったら雨が止んで良い天気。


そんで。


協奏曲を奏でる  協奏曲を奏でる

あずにゃん分補給!

うおお!私も補給したいいいいぃぃ!

恐ろしく可愛い!相変わらずのラブラブ夫婦(?)ですなぁ。ゆいあず!ゆいあず!


協奏曲を奏でる

修学旅行のお土産はこちら。あずにゃんは『ぶ』。

これがあれば、いつでも5人は一緒ですね。


協奏曲を奏でる

お土産をもらって、にぎやかな部員を見て微笑むあずにゃん。

ジャズ研の楽器や部員の多さを羨ましく思いながらも、

やっぱりこのメンバーの軽音部が一番いいな、って思ったのでしょうね。


今回はとにかく可愛い回だった!

次回は唯のコスプレに期待っ。

うわぁぁ、GW終わったぁぁ(^o^)