吉川茉優 1ヶ月遅れの26th Birthday event


吉川茉優 2nd Anniversary LIVE 「祝祝」



まーちゃんのバースデーイベントと2周年ライブの二部編成






昼は、一桁番で入りAの最前しもてに部署っ!



狭い会場なので選ばれし20名程度が参戦している


☆昼開演☆


【秋田オリジナルゆるキャラ、秋田犬お絵かき】









【弾き語り川柳】





夜も、一桁で入り2人目真ん中へんに部署っ!




☆開演☆

♪わたしだってドリーミングガール
♪雪時計
♪甘雨
♪言えないリクエスト
♪TRIP
♪BABAHERA
♪starry wink*
♪Unfamiliar



♪ユメノツヅキ
♪お前の上でダンスを踊る
♪黄色
♪夏兎
♪love rescue





まーちゃん
『ソロになっての3年目は、いろんなことに挑戦する年にしようかなって思ってます。

13年もこの世界にいたら「新しくチャレンジすることってそんなにないんじゃないかな?」と思ったり、「新しく挑戦するのが怖いな」って思う自分がいたんです。

でも今度初めて舞台に出演させていただくんですけど、そうやってどんどん強い気持ちでいろんなことに挑戦するべきだなって最近すごく思いました。

これからたくさんの挑戦を積み重ねていって、もっと新しい層の人や、まだ私のことを知らない人に私を知っていただけたらなって思ってます。



今回アルバムも作らせてもらったので、それをきっかけに3年目のいいスタートを切っていきたいなと思ってます。

私は、みなさん1人ひとりに、私がどういう表情や気持ちで歌ってるのかがしっかり伝わるライブって空間もすごく大好きなんです。

こうした大事なことをずっと忘れずに、どんどん上を目指していきたいです。

みなさんにもっと楽しい歌だったりライブだったり、いいものを届けられるように頑張りたいなと思いますので、これからも吉川茉優の応援をよろしくお願いします!』

♪恋藍
♪愛はさ

【アンコール】

♪夏兎








…糸冬了っ!

特典会は、3分超くらいハローでは考えられないくらい長く話せた。

マシュマロボイスの、まーちゃんの生誕イベントに2周年ライブを味わえて満足でしたっ!

(∩´∀`)∩おつかれさまーちゃん