STAGE VANGUARD「ザ☆アイドル!」






かりんちゃんの劇に参戦っ!!

本日は特別公演とのこと。

普通の公演は研修生の2名が参加しているが、本日は研修生発表会があるので特別公演なんだろう。


Story -
【1980年代のアイドル、本宮凛花
松田聖子や中森明菜など、スーパーアイドルたちの陰に隠れていまいちパッとしない。

ところがある日、2024年にタイムスリップ

「ドラマとかマンガでよくあるやつだ!」
凛花はポジティブにすんなり状況を受け入れ、『Karin』と名を変え、
現代の様々なツールを駆使し、スーパーアイドルの階段を駆け上がる・・・

6つの新曲と3つのカバー曲で繰り広げられる、
芝居でもない、コンサートでもない、新しい形のIDOL SHOW!】




席はH列かみて、後ろは壁なので大丈夫

(∩´∀`)∩遠慮はなしよ♪



☆開演☆
時間の国のアリス/松田聖子
青いスタスィオン/河合その子
ビー・バップ・ハイスクール/中山美穂
セカンド・ラブ/中森明菜
クレイジーラブ/堀ちえみ



MC

えまおゆうメドレー

MC

学園天国/フィンガー5

MC

SayYes!/菊池桃子
デリケートに好きにして/太田貴子
涙のペーパームーン/石川秀美
ラブレター/河合奈保子

MC

なんてったってアイドル/小泉今日子



…糸冬了っ!!


ほぼライブと聞いていたが、特別公演は全部ライブだった。

80年代アイドルの曲を、かりんちゃんが歌いまくる。

かりんちゃんの礎を築いてきた、楽曲の数々を聴けたので満足でした

(∩´∀`)∩<おつかりんちゃん♪︎