Juice=Juice Concert Tour 2024 1=LINE 植村あかり卒業スペシャル



研修生の頃から大人な外見に、おっとり天然な性格が魅力なあーりー

JUICEの三代目リーダーとして、わんこ軍団をまとめてきたあーりー

そんなJUICE最後のオリメン、あーりー卒業の日がやってきた。


話は変わるが、本日は関根梓28歳の誕生日、現場に向かう途中出くわして軽く挨拶できました。



そんなこんな日本武道館

席はアリーナB9ブロック、通路でなかなか良い席



OA.大好きだけど付き合えない
(ハロプロ研修生'24)





☆開演☆



01. 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)
02. Border line
03. トウキョウ・ブラー







04. ロマンスの途中
05. 好きって言ってよ
06. イジワルしないで抱きしめてよ





07. おあいこ
08. ポツリと



09. 愛・愛・傘





10. 銀色のテレパシー





11. FUNKY FLUSHIN'


12. メドレー
 天まで登れ!
 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)
 伊達じゃないよ うちの人生は
 CHOICE & CHANCE
 大人の事情
 チクタク 私の旬
 アレコレしたい!














13. ナイモノラブ
14. プライド・ブライト







15. Fiesta! Fiesta!
16. 「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?
17. GIRLS BE AMBITIOUS









18. Magic of Love











<アンコール>

19. Brilliance of memories/植村
















あーりー手紙
【あまり私らしくないかなと思ったけど、お手紙を書いてきましたので、私の話口調でみなさんにお届けできたらなと思います。



まずはみなさん、楽しかったですか?

ありがとうございます。私もその楽しい瞬間を大切にしながら、気づいたらJuice=Juiceに加入して11年が経っていました。

それが短いか長いか…どちらとも取れない、測れないような期間をここですごさせていただいたなと思います。

そんな話の最初から少しずつお話すると、大阪で関西の研修生という形でダンスレッスンをやらせていただいて、その頃から数えると14年目になります。これまたビックリなんですけれども…(笑)

そんな中、あることをきっかけに東京のレッスンに足を運ぶことになり、決まった道のりなのに何度も乗り換えを間違え、迷子になり、たくさんの方にこれまで導いていただいたなと思います。そのときの私のことを見ても、「この子がJuice=Juiceのリーダーになる」とは誰も予想できなかったんじゃないかなと思います。

私のへなちょこな人生にJuice=Juiceというすばらしい道をくださったつんく♂さんを含め、スタッフのみなさん、支えてくれた友達、家族、そしてJuice=Juiceファミリー、メンバーのみんな。本当にみんなの存在のおかげでここまで来ることができました。

私のへなちょこ人生が、1人のアイドルが変われたのも、Juice=Juiceに出会ったことがきっかけだったと思います。

つんく♂さんがJuice=Juiceにとっても強い歌詞を書いてくださるから、それを見ているうちに、私たちも自然に 強くたくましくなれたのかなと思います。

Juice=Juiceの強さ、自由さはすべてそこから来たものだと思います。



今回のツアータイトルは『1=LINE』

Juice=Juiceの間のイコールには、「Juice=JuiceはJuice=Juice」という意味も込めてくださっていたそうで、私はJuice=Juiceの中で何を残せるかなと、2年前にリーダーになるタイミングで考えたときに、真ん中にいるイコールのような、これからをつなげていく存在になれたらいいなと思い、ここまでやってきました。

イコールという記号は、どこまでも平行線で対等な記号。

私たちは『1=LINE』で、みなさんとも平行に、いつまでも“おあいこ”のような存在でいられているのかなと思うと、本当に心強くて、支えになってくれています。

11年を過ごしてきていろいろなことを味わってきたけど、酸いも甘いも噛み分けてきたけど、最後に残るのは幸せな気持ちしかなかったです。

私にJuice=Juiceという希望の道を与えてくれていました。

私のあかりという名前は、明るい道をたどって、いつまでも明るく照らしていけるようにという、そんな由来です。

きっとアイドルという経験をしていなかったら、この由来をこんなに噛みしめることもなかったなと思います。

私が当初抱いていた、コンプレックスの笑顔。自分の笑顔を好きになったきっかけもJuice=Juiceで、Juice=Juiceファミリーのみなさんと過ごしている中で、笑顔は大好きな武器の1つになりました。

そんな私の武器を、これからもみなさんの笑顔に還元できるような存在であり続けたいなと思っています。

Juice=Juiceを愛してくれて、Juice=Juiceを見つけてくれてありがとう。

みなさんがあしたからもキラキラな毎日を送れるように応援しています。

大好きです。

あーりーがとう!】

(ありがとうの一言だけが書かれた便箋をファンに見せる)



あ~!緊張した(笑)

ありがとうございました!



20. 続いていくSTORY
21. Wonderful World
22. Goal~明日はあっちだよ~


















【ダブルアンコール】



ありがとーと手を振り舞台をまわる、あーりー







最後はメンバーを呼び込み撮影📸












…糸冬了っ!!!!!!!!!!!!!

あーりー卒業

JUICEオリメンとして11年の道のり

ホワホワでかっこよくて、キレイで天然

自由な女神としてグループをまとめあげた、あーりー

そんなあーりーのJUICE人生は幕に降りた

切なくもあるが良い卒紺だったなと🍈


植村あかりのJUICE=JUICEとして走り抜けて成長していった姿、人間ドラマを良い席で見届けられて満足です

(∩´∀`)∩<思い出いっぱいあーりーがとー!