岸本ゆめの初ソロライブ「イチ、ミマン」







きしもんのソロとしての大事なライブ

20時からと開演が遅いが仕方ない。


30番台で入り、前から7人目、ややしもてに部署っ!




☆開演☆
1.心SUNNY
2.真夜中の鍵



3.xabon
4.BLUE MOON BLUES
5.Mercedes-Benz(Janis Joplin)



6.り:すたーと
7.パンを焼く(山崎まさよし)
8.BLUE MOON BLUES(ギター演奏あり)




9.なぐさめないで
10.しあわせはっぴぃ
11.イチ、ミマン
12.ユーアーアイ

アンコール

[挨拶]
「ほんとにありがとうございます! ギターのオンオフのスイッチを踏み忘れたり『イチ、ミマン』なところもありましたけど(笑)、集まってくださったみなさんのおかげで最後までライブをお届けすることができました。これから私の未来も楽しみだなと思ったので、みなさんの未来にもちょっと私もお供させていただけたらなと思いました。今後、またライブとか私が歌う場所に足を運んでいただけたらなと思います。ぜひみなさん、また会いましょう!」








…糸冬了っ!

『イチ、ミマン』岸本ゆめのライブ

ゆめの続きに立ち会えた。

予想より、ノリの良い曲が多くて、ブルースやロックテイストな曲で楽しめた!

前のデカイおぢさんが横揺れのノリで見づらかったのは失敗😵💧

(∩´∀`)∩<部署位置しくじりました