和田彩花とオムニバス/カンナギマロ



時を越え、あやかのん再び。














曲のノリが不安ではあるが、二人の世界観を見届けたい


130番台で入場し、前から10人目の真ん中へんに部署っ!!



スマ曲げ流れていて期待が高まる。


☆開演☆
[カンナギマロ]
1.peace of trash


2.わたし
3.夢幻抱影
4.ピンクのネモフィラ
5.前髪
6.僕はがんばるよっ



7.私の心
8.スキちゃん
9.今から帰るね






[和田彩花とオムニバス]
1 私的礼讃
2 空を遮る首都高速
3 mama
4 ホットラテ
5 Une Idole












6 きいろいいえ
7 みやしたぱーく
8 For me and you 
9 Le Le bonheur
10 plastics girl
11 曲名不詳 ※新曲
12 パターン







…糸冬了っ!

まろのライブは、わたし、私の心、スキちゃん等、スマ曲もあった。

あやちょは今のあやちょワールドを披露し、まるで楽器の音楽の一部のような空間を造り出していた。

二人での曲披露がないのが物凄く残念である。

私が期待していたのは、やっぱ時を経て交わるドラマなんだよねと

しかし、ふたりが歩んできた『今』をみれたのでそれでヨシッ!!

(∩´∀`)∩