宮本佳林 2ndアルバム発売記念 ミニライブ&お話し会イベント



告白の池袋サンシャイン噴水広場、かりんちゃんイベに参戦っ!

(∩´∀`)∩<飛ばせ!かりん♪


一部30番台で入場し、前から3人目真ん中へんに部署!




リハーサル
[バンパイヤ]


二部60番台、前から二人目の真ん中へんに部署っ!



☆開演☆
ポラリス・コンパス

MC

バンビーナ・バンビーノ
Love Gravity

MC

ヴァンパイア
パラレルハート

MC






Beautiful Song
ソリスト・ダンス
























[一言お話し会]

たくさんファンサ下さい!

かりんちゃん『は~い💕』

手を振り振り、ハートに投げキッスたくさん頂きました☺️

どうだったと聞かれたが、ハートを撃ち抜かれまくりでした。。



…糸冬了っ!

一回目はC/C衣装で登場&披露、衣装チェンジや着替え中に、ブログ朗読があり。

たくさん歌ってくれて満足!

夜は、周りが濃いめの方々だったので、『かりんちゃん楽しすぎ~』でした笑

(∩´∀`)∩<かりんちゃん可愛すぎ~💕