Juice=Juice Concert Tour 2024 1-LINE 




JUICEの春ツアーが昨日から始まったっ! 


 そして遂にみっぷる復活🍎


 このツアー最後の日本武道館では、植村あかりさんが卒業する。


 今のJUICEの勇姿を見届けなくてはと昼だけ参戦!


二階の2I列と最後方一前となかなかのクソ席なのでホント見届けるだけかもね 

 。・゚・(ノ∀`)・゚・。








☆開演☆

 ♪私が言う前に抱きしめなきゃね

 ♪Borderline

 ♪トウキョウ・ブラー【新曲】








 ♪プラスティック・ラブ 

♪好きって言ってよ 

♪TOKYOグライダー 

♪おあいこ【新曲】

 ♪香水【回替わり曲】

 ♪銀色のテレパシー

 ♪FUNKY FLUSHIN’

 ♪KEEP ON 上昇志向!!

 ♪ナイモノラブ【新曲】 








♪プライド・ブライト




 ♪Fiesta! Fiesta!

 ♪CHOICE & CHANCE

 ♪「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? 

♪GIRLS BE AMBITIOUS! 

♪ロマンスの途中


アンコール 




 ♪鳴り始めた恋のBell【日替わり曲】

 ♪Magic of Love【EN】





 …糸冬了っ!!!!!!!!!!!


 みふちゃんは全部は出なかったが、後半戦からはガシガシ参戦してた


 あーりー卒業の日に近付いていってるのを感じた


ひとつゴールに向かってみんなで走ってゆく姿


JUICEの【愛のかたち】を感じることのできた公演でした


(∩´∀`)∩<やっぱJUICEだなっ♪︎