にきちゃん、ほーちー6周年イベント開催っ!






平日の19:30開催と遅めだが30人くらいの精鋭が集まったっ!!


一般2列目の真ん中へん、席は近いが座りだと、前の人で視界が遮られる↓↓↓






☆開演☆

♪︎両想いの♡しるし


(トーク)


♪︎このメロディを君と(中川)

♪︎夢見る18歳っ!(佐々木)

♪︎エンジェル演じて20年


(トーク・質問)




♪︎OVER DRIVE

♪︎ドレス


(トーク)


♪︎世界で一番かわいいアイドル



…糸冬了っ!!!!!!


特典会、二人に挟まれ良い感じ。




電車の時間が迫ってたけど結構喋れて満足でした



ずっと隙間から観てたので、首が痛くなった。。


最後だけ立てたので良かった!


二人の選んできた道は楽しいことが多かったみたいだし


にきちゃんを卒業しても続く、同期の二人の絆が垣間見れて楽しかったです😃


(ノ∀`)<隙間からからだけに