かりんちゃんの春ツアーに参戦っ!












ライブハウスだけど席あり、昼夜ともに2列目の柱前でネ申ライブ確定っ!!!


(∩´∀`)∩<後ろ柱でつ


☆開演☆

01. Beautiful Song

02. アンフェアな事情
















03. パラレルハート


MC


04. 水色メロディ(久住小春)


05. コピンクメドレー

カリーナノッテ~

 最高視感度~ 

兎tocome~ 

リバース~ 

カリーナノッテ polaris mix


06. 桜ノ雨(ボカロ)

07. 優柔不断だね、Guilty

08. 氷点下




衣装変え


09.イイオンナごっこ

10. Lonely Bus

11. Juice=Juiceメドレー

「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?~

 私が言う前に抱きしめなきゃね~ 

大人の事情(NEXT YOU)~ 

微炭酸~ 

銀色のテレパシー~ 

Va-Va-Voom~

 Wonderful World


12. なんてったってI Love You

13. Happy Days

14. 自分ファースト






15. バンビーナ・バンビーノ


<ENCORE>


16. 未来のフィラメント


MC


17. ソリスト・ダンス



お見送り


かりん

『ありがとうLOVE😆💕✨』




かりんちゃんからハートを貰えてハッピー💝



…糸冬了っ!


歌もダンスも可愛さも表情豊かな表現力、そして気持ちも全てかね揃えたキラキラなアイドル✨


めちゃめちゃ近くで観れて最高です


のどが壊れかけるくらい全力で声だして、サイリウムを降ってタオルを廻して楽しくて心が弾んでハッピーになれました!


(∩´∀`)∩<おつかりんちゃん💕