【出演】工藤遥
ドラム:高尾俊行 / ギター:吉川理 / キーボード:荒幡亮平 / ベース:黒須克彦




くどぅのライブ開催っ!

卒業以来かもしれないと思っていたが、2022年ミキ様ライブのシークレットゲストがあったわ


先々なので昼夜とも3列、昼3列かみて、夜は真ん中へん






☆開演☆
01. 若者のすべて[フジファブリック]
02. LOVE 2000[hitomi]

--MC

03. コイワズライ[Aimer]
04. ロビンソン[スピッツ]
05. グッバイ・アイザック[秦基博]





--MC

06. Squall[福山雅治]
07. Best Friend[Kiroro]
08. レイニー ブルー[徳永英明]
09. Wherever you are[ONE OK ROCK]








--MC

10. 1/3の純情な感情[SIAM SHADE]
11. ガラナ[スキマスイッチ]

--MC

12. Story[AI]
13. 夏の大三角形[NICO Touches the Walls]

--MC

14. 今更だって僕は言うかな[Saucy Dog]

--エンディング



はるか
『拙い歌かもしれませんが、楽しんでくれたみたいで安心しました。

工藤遥でしたぁ👋』



…糸冬了っ!

ハローでなくカバー曲ばかりを選んだことを申し訳ないと語った、どぅ

モーニング娘。を卒業してからの芸能生活が長くなり、今の自分を表現するにはそうすることが良いと思ったから

だけど、ステージに上がるまでは怖かったと感情を見せてくれた。。


色んなことに、真剣に悩みこだわって進んで行く姿、ボロボロと涙を流して感情剥き出しでステージに立つ姿

これぞライブなのね。

どんなことを選ぼうとヲタはついて行くのみ

(∩´∀`)∩<またね!