吉川友 You!と歌っちゃいなver.5


出演者…吉川友・小山星流・青柳佑芽

司会…さわやか五郎


吉川友 You!と歌っちゃいな、3回目の参戦!

平日に定期的にやって貰えてありが鯛<゜)#)))彡




番号は一桁っ!



☆開演☆
♪URAHARAテンプテーション


MC

♪I LOVE YOUが言えない(吉川)


♪バレバレI LOVE YOU(小山)

♪SAKURA DRIVE(青柳)

♪チョコレート魂


MC【悩み相談】


(青柳)部屋汚い→男を作れば→推しがくるとしたら→(青柳)即業者呼びます

(小山)自信が持てない→男を作れば→(さわごろ)友達と会う→(吉川)私も直前なら誘われたい

(青柳)めんどくさくなる→(さわごろ)予定あると普通楽しくなるけど→(吉川)私は直前タイプ

(小山)個性が無い→(青柳)私はなんで悩んでるかがわからない

(青柳)弟が好きすぎる→(さわごろ)もしお兄ちゃんがいてワシャワシャしてきたら…(青柳)それはキモい

(小山)クレープ屋をやりたいし芸能活動もやりたい→(さわごろ)キッチンカーがいいんじゃない、移動先でライブしてクレープ売ったりして→(吉川)旅行中は私がやりますわ、バイト楽しそう、私はいつか大人のキッザニアを作りたい






♪暁yoake(青柳)


♪さよなら涙(小山)


♪Beautiful Dreamer(吉川)


MC


♪このメロディーを君と

♪どんなときも笑顔で



MC


♪ずっとずっとずっと君がスキだ


…糸冬了っ!!!


会場的にも内容もアコースティックな感じなので、全力でやるという雰囲気ではないので、今回はそんなに声は出さなかった。

今思えば、なんでver3はあんなに叫んでたんだと笑

とはいえ、爪跡は残せたし、少人数なアットホームな空間でのライブ、今後もどんどんブッ込んで下さいな

(∩´∀`)∩なんだかんだで吉川友っ!!!