M-line Special 2024 ~Many well wishes~

【出演】
宮本佳林 / 稲場愛香 / 浅倉樹々
GUEST : 夏焼雅 / 佐藤優樹


ライブハウスでこの面々…かなり胸熱🔥 

やってのどが治ったのでがんばりまなかんします!

(∩´∀`)∩やったるちゃん♪︎



30番台、280番台


昼は30番台で、前から3人目真ん中へんに部署っ!



夜は280番台で、段差前の真ん中へん9人目昼がスゴすぎたがなかなか観えやすい!



☆開演☆
1.笑顔YESヌード(モーニング娘。) 宮本佳林、稲場愛香、浅倉樹々、夏焼雅、佐藤優樹




2.禁断少女(Juice=Juice) 宮本佳林、稲場愛香、浅倉樹々















3.Fantasyが始まる(モーニング娘。) 稲場愛香、浅倉樹々





4.記憶の迷路(High-King) 稲場愛香

5.100回のKISS(松浦亜弥) 浅倉樹々

6.明日を作るのは君(モーニング娘。’14) 佐藤優樹


7.初めてを経験中(Juice=Juice) 宮本佳林、稲場愛香

8.あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい(スマイレージ) 宮本佳林、浅倉樹々

9.アレコレしたい!(Juice=Juice) 稲場愛香

10.氷点下 宮本佳林
ソリストダンス











11.寒いね。(スマイレージ) 宮本佳林、稲場愛香、浅倉樹々、夏焼雅












12.1/3の純情な感情(Buono!) 夏焼雅

13.僕らの輝き(梅田えりか・岡井千聖・有原栞菜) 浅倉樹々

14.なんてったってI Love You 宮本佳林

15.泣き虫少年(Buono!) 宮本佳林、浅倉樹々、夏焼雅








16.アドレナリン・ダメ(つばきファクトリー) 宮本佳林、稲場愛香、浅倉樹々














17.かっちょ良い歌(ハロー!プロジェクト モベキマス) 宮本佳林、稲場愛香、浅倉樹々、夏焼雅、佐藤優樹




…糸冬了っ!!!!!


最高でしたっ!

声援の大きさにまなかんから爆レス祭りで素晴らしい!


かりんちゃん、ききちゃん、みやびちゃん、まーちゃんとどこを見てもみどころすぎる!

セトリもバラエティー豊かで熱い、いにしえの曲ありの、まさに大人のハロコン!

アドレナリンではせっかく治ったノドが中破しました

まなかんソロデビューも大決定してデカイ声を誉められて←妄想

(∩´∀`)∩<最高最高最高ぉ↑↑↑