新スカパー アイドルフェス〜冠番組をかけたアプガ決戦〜


MC:土谷隼人、岸本ゆめの

出演:アップアップガールズ(仮)、アップアップガールズ(2)
※高萩さん欠席



スカパーアイドルフェス、アプガとアプガ2の決戦だがMCにまさかのゆめのちゃん


一桁で入るが熱量最前席があるので二列目のやや下手、オールスタンディングと思っていたが、イスあり公演なんでスペース確保の心配はないのはありがたい。




☆開演☆



【アプガ】
勝っていたいんだよ
!!!!!!!
Runway



[この際だから言っちゃおう◯◯なアプガ2]
二人きりだと緊張しちゃうメンバー
こっそり彼にしたいと思っている(2)メンバーは?


【にきちゃん】
Now&Forever
雨に唄えば
エンドロール









[アップアップトークトータライザー]
あなたは(仮)と正直距離を感じてる?
この際だから謝っておきたいメンバーがいる



[アプガ大喜利選手権]




【アプガ】
バレバレI LOVE YOU
一歩目のYES
立ち上がループ


【にきちゃん】
Be lonely together
ワッチャウ
ナツメグ






【アプガ&にきちゃん】
上へ、未来へ







[あみた罰ゲーム?]




きしもんヤム入り発表!









…糸冬了っ!!!!!!!!!!


最後の告知でまさかのきしもんヤム入り発表!

小さなとこでも、自分のやりたいことをしたいと言ってた、きしもんにはピッタリかもしれない。

卒業のとき「あなたにまた会えることを願います」と言ってたが、さっそく会えて良かった!


どんなイベントになるかワクワクだったが、ライブやコーナーにきしもんの司会と2時間たっぷり生放送でした!

めいなちゃんにはるきゅん、そしてほーちゃん爆レスを貰い満足です




開始が19時だったので特典会には参加できずダッシュで帰途に着きました

(∩´∀`)∩<爪跡は残せました♪︎