Juice=Juice 10th  Anniversary Final -Juicetory


JUICEの武道館公演、みふちゃんが突発性難聴のため引き続き欠席


今年ラストの武道館になるだろう





席はアリーナA11ブロック通路席





☆開演☆

1.プライド・ブライト

2.Next is you!

3.プラトニック・プラネット



MC


4.Dream Rode 〜心が踊り出してる〜






5.FUNKY FLUSHIN'

6.ノクチルカ

7 .Va-Va-Voom


MC


8.ブラックバタフライ(植村、段原 、井上、工藤、松永)

9.初めてを経験中(有澤、入江、江端、石山、遠藤)

10.POPPIN’ LOVE

11.TOKYOグライダー

12.生まれたてのBaby Love

13.明日やろうはバカやろう

14.選ばれし私達

15.STAGE~アガってみな~


メドレー(イジ抱き~Majic of Love)

16.イジワルしないで 抱きしめてよ

17.「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?

18.微炭酸

19.私が言う前に抱きしめなきゃね

20.カラダだけが大人になったんじゃない

21.Never Never Surrender

22.CHOICE & CHANCE

23.Magic of Love


24.Wonderful World (2023 10th Juice Ver.)

25.ボン・ヴォヤージュ〜想いの軌跡〜











アンコール


26.Familia



メドレー(全賭け~ロマンス)

27.全部賭けてGO!!

28.イニミニマニモ〜恋のライバル宣言〜

29.プラスティック・ラブ

30.Future Smile

31.がんばれないよ

32.好きって言ってよ

33.ポップミュージック

34.Fiesta! Fiesta!

35.ロマンスの途中


MC 


36.未来へ、さあ走り出せ!














…糸冬了っ!!!!!!!!!!!


ひとつトラブルがあったことを除けば楽しかった!


よく見えないからといって勝手にジャニコンルールを持ち込むなよと


( ̄▽ ̄;)<背が高い人がきたら我慢して下さい




基本的にはツアーの流れでメドレーが入った感じで、何度か上手ステージに来てくれたので頑張れました!


メンバーが色んなとこにフェイクを入れたり、退場もポイパ入れたりライブ感がありと


歴史をたどるメドレーに、元メンバーがスクリーンに写されたり、ツアータイトルのファイナルが卒業メンバーカラーだったり


10年の道のり、そして終演後にスクリーンに撮された未来へ続くカウントアップ


それはこれからも、未来へ繋がっていくことを意味しているのかなと


メンバーが変わり時代とともに進化したJUICE=JUICEを観れました!


\(^o^)/<JUICE最高っ!