アップアップガールズ(2) 
さわげ!さけべ!にきちゃん☆はいじゃんぷ





アプガ2のデッカい舞台っ!

ダイバーシティ大決戦っ!!!!!

気合い入りまくりです

60番台で入場、℃真ん中Aエリア前から4人目

広々と使えて近いし最高ですっ!



☆開演☆



2回目の青春
Dong-Dong-Dong!!!!!!!!

mc







PuP
ぱーれぇ~
っていう初恋のお約束


らびっちゅ







mc

かかって来なさい
シーユーだけ。

衣装変え(ナツメグ)

はぴかむちゃん

mc

正解です!






メドレー
好きな人の好きな人
両想いのしるし
ハッピースLOVE

mc

君と僕の軌跡
ワッチャウ!!
二の足ダンシング
Be lonely together
Life is Beautiful

アンコール

ポップコーン

mc

新倉愛海
私は、にきちゃんが5人体制になって、より1人ひとりの個性を集めて勝負していこうとなったときに、自分は5人の中でどんな風に役に立てるかな?って少しドキドキしてた部分があったんです。

でも、今日こうしてオレンジのペンライトを振ってくれる人がいてホントに嬉しいし、こうしてたくさんにきちゃんファミリーが集まってきてくれたことがほんとに幸せだなってこの瞬間を噛み締めています。

私は、今日みたいな幸せなことを、人生の中でもっともっとたくさん起こしていきたいです。

そして、自分の好きな歌をダンスを長くみなさんにお届けしていけるように、アイドル活動をこれからも全力で走っていきたいです!

佐々木ほのか
みんなー元気ー? 楽しいー? 
ほのもめちゃくちゃ楽しいです。

今日はライブが始まる前も始まってからも、なんか夢見てるのかな?みたいな気持ちでした。

私は、みんなが必死にわーってなってる顔がめちゃ人間味があって好きなんです。

こうしてライブで汗かいて、みんなの必死の笑顔も見られて、ホントにホントに私はここまでアイドルしてきてよかったなって思いました。

これからもいろんな方面でいっぱい活躍して、にきちゃんのためになるように、そして私の人生のためになるように、これからもドンドンドンドン頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

高萩千夏
私はZepp前に体調崩して、みんなを心配させてしまいました。

ホントはめちゃくちゃこのステージが不安だったんです。

でも、メンバーの支えとかサポートがすごくて、ファンのみなさんもずっと温かい言葉をかけてくださって(涙)

今日は不安とか全くなくすごく楽しくできました。

ホントにみんなからたくさん愛をもらいすぎて、どうやって返したらいいんだろう?って思うけど、やっぱり私はライブが大好きだから、これからもライブを通して愛を返していきたいです。

1番に、みなさんに幸せを与え続けられるアイドルでいれたらなと思います。

もっとみんなを大きいところに連れて行きたいし、みんなにたくさん期待してほしいから、まだまだ足を止めずに走り続けます! Zeppでみなさんと最高の時間を過ごせてほんとに幸せでした。にきファミ大好きー!





HIGH COLOR NEW COLOR
全部青春








…糸冬了っ!!!!!

楽しかった!

曲にノっての一体感、のどが枯れるほど叫んでレスをもらって

久々飛んだけど、飛び曲少なかったので慣らしには丁度良い!

必死な姿をほーちゃんに届けることが出来て良かったです笑

みんなの必死な姿が人間らしくで大好きとのこと

銀テ三本回収できて満足です

(w ´Д`)w<ふぉーーーちゃぁぁん