M-line Special 2023 ~Magical Wish

出演:竹内朱莉 / 佐藤優樹 / 宮本佳林 / 浅倉樹々


ライブハウスにこの面々とは熱く盛り上がること間違いなしっ!!!!

場所は柏パルーザ、ライブハウスなんで荷物少なくして

昼130、夜40番台



8人目℃真ん中、5人目℃真ん中


☆開演☆
1 インスピレーション! (モーニング娘。) / 全員

MC

2 イメージカラー (°C-ute) / 竹内 浅倉
3 Lonely Bus / 宮本佳林
4 涙の星 (後藤真希) / 竹内朱莉
5 てんとう虫のサンバ (チェリッシュ) / 竹内 宮本
6 恋のUFOキャッチャー (つばきファクトリー) / 宮本 浅倉
7 カタオモイ。 (Buono!) / 浅倉
8 昼→プラスティック•ジェネレーション
   夜 Ding Dong / 佐藤優樹

MC 佐藤 竹内

9 悔しいわ (アンジュルム) / 竹内朱莉
10 禁断少女 (Juice=Juice) / 宮本 浅倉
11 サウダージ (ポルノグラフィティ) / 佐藤優樹
12 ソリスト・ダンス / 宮本佳林

MC 宮本 浅倉

13 すっちゃかめっちゃか~ (Berryz工房)  / 竹内 浅倉
14 スクランブル (後藤真希) / 浅倉樹々
15 Uraha=Lover (アンジュルム) / 竹内 宮本
16 昼→恋愛戦隊失恋ジャー
   夜→奇跡の香りダンス。 (松浦亜弥) / 竹内 宮本 浅倉
17 涙GIRL (藤本美貴) / 竹内 宮本 浅倉

MC 全員

18 スキちゃん (スマイレージ) / 全員





…糸冬了っ!!!!

距離約7~5mの直近℃真ん中で観れて最高ですっ!

段差最前も良さげだったが距離を優先して良かったかな。

サイリウム拍手は胸の高さまでとはありましたが、周りと合わせてそれなりにはできました!

開演前から『アルコールの持ち込み、シャンプーは禁止です…ジャンプ?スマホートン?はマナーモード』

まーちゃんが笑わせてくれました笑


久々に樹々ちゃんの勇姿!

タケとかりんちゃんの絡みでかりんちゃんの嬉しそうな姿

まーちゃんの自由にステージを舞う姿に異次元なトーク

色々楽しかったです!!!!

\(^o^)/