モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Neverending Shine Show」SPECIAL

ゲスト:安倍なつみ / 保田圭 / 矢口真里 / 石川梨華 / 辻希美 / 高橋愛 / 道重さゆみ / 田中れいな / 佐藤優樹 / 森戸知沙希



現役モーニング娘。と10人のドリームモーニング娘。

帰国した、ちぃちゃんに代々木を盛り上げた伝説のOG達もかなりの見所だが

なかでも、なっちこと安倍なつみが物凄く久々にステージに立つ

かつて幾度となく名勝負が繰り広げられた、いにしえの横浜アリーナで

私がヲタとして熱っちく熱狂し誰もが狂っていた時代…その全力疾走していた時代のレジェンド達が集結する。

明日の卒紺に負けず劣らず、スゴいライブがみれそうだ。

アリーナC6





OA.OCHA NORMA
Hello! 生まれた意味がきっとある

モーニング娘。’23
1 Wake-up Call ~目覚めるとき〜
2 HEAVY GATE
ソロダンス
3 セクシーキャットの演説
4 気まぐれプリンセス
5 What is LOVE?
6 恋愛Destiny~本音を論じたい~
7 今すぐ飛び込む勇気

MC 譜久村 小田 石田

8 トウモロコシと空と風 / 安倍なつみ with BD 15, 16期



9 シャボン玉 / 保田圭 矢口真里 石川梨華 辻希美 高橋愛 道重さゆみ 田中れいな






MC 安倍 保田 矢口 石川 辻 譜久村 北川



なっち
「横浜アリーナは私が卒業した場所でもあるんですけど

モーニングコーヒーでデビューの時の握手会イベントをここでやらせていただいていて。

インディーズで手売りのCD愛の種が完売したばかりだったから、たくさんのお客さんが来てくださるかなって、思ってたんだけど

いざステージに出てきたら、半分ぐらい埋まるか埋まらないかぐらいの方しか集まってなくて

予定よりもあっという間に握手会が終わっちゃったのね

そのあと楽屋に帰って、当時の和田マネージャーから厳しいお言葉をいただき

私たちもすごく悔しくて悔しくていっぱい泣いた

『いつか、ここ横浜アリーナの会場をいっぱいにできるくらいのアーティストになろうね』って、誓いあった場所でもあって

25年経った今、こんなにたくさんのファンの皆さんにいまだに愛してもらえてるアーティストになってるってことにもすごく胸が熱くて

だから感謝だし、もうありがとう、これからもよろしくって思いでいっぱいです」



10 晴れ 雨 のち スキ ♡ (モーニング娘。さくら組) / 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 高橋愛 譜久村聖 羽賀朱音
11 愛の園 〜Touch My Heart!〜 (モーニング娘。おとめ組) / 石川梨華 辻希美 道重さゆみ 田中れいな 牧野真莉愛 横山玲奈
12 そうだ! We're ALIVE / 安倍なつみ 保田圭 矢口真里 石川梨華 辻希美 高橋愛 道重さゆみ 田中れいな 生田衣梨奈 石田亜佑美 野中美希











MC 生田 石田 小田 野中

13 青春Night / 佐藤優樹 森戸知沙希&9〜14期
14 Teenage Solution / 佐藤優樹 森戸知沙希&9〜15期

15 好きだな君が / 道重さゆみ 譜久村聖



16 彼と一緒にお店がしたい! / 5〜17期全員


MC 高橋 道重 田中 譜久村 佐藤 森戸 櫻井

17 LOVEマシーン / 全員






モーニング娘。’23
18 未来の太陽
19 ワクテカ Take a chance
20 Say Yeah! -もっとミラクルナイト-
21  What’s up? 愛はどうなのよ~
22 いきまっしょい!
23 OK YEAH!
24 Happy大作戦


MC 弓桁 岡村 横山 牧野 小田 譜久村

25 すっごいFEVER!
26 わがまま 気のまま 愛のジョーク
27 I surrender 愛されど愛
28 涙ッチ

アンコール

29 Neverending Shine
30 Help me!!

MC 譜久村

31 まじですかスカ!

ダブルアンコール



32 HEY! 未来





…糸冬了っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

目の前の外周通路に降臨したので、皆の勇姿を間近で目に焼き付けられた!

伝説のフクムラダッシュ

圭ちゃんの【おぇ~】

愛する人は【れいなだけぇ】

りかちゃんの【あなたの、あなたの、あなたのあなたのあなたの・・・あ、ごめんなさい、あなただけの石川梨華でした!】

さくら組におとめ組、そうだWe're ALIVE、24人が大集合したLOVEマシーン

まーちゃんちぃちゃん青春nightにTeenage Solution 

彼お店にさゆふくちゃんの好きだな君が

現役モーニング娘も懐かしいセトリ多めだったので、歴史を観れた。

ダブルアンコールはドレスを着たふくちゃん登場!

ドレスを身にまとうのは明日と思っていたが、今日もやってしまうのかと。

いにしえのなっちスタイルか。

歌うのは、【HEY!未来】

これからのハロプロへの未来の気持ちが込められていた。

24人のモーニング娘。

25年の歴史は、ほぼ私の全力で走り続けている歴史なので最高にえもえもでした。

\(^o^)/