吉川友You!と歌っちゃいな!vol.3 in LOFT HEAVEN

【出演】吉川友、佐々木ほのか、鈴木芽生菜
ゲストMC:鈴木啓太(上々軍団)
ゲストミュージシャン:楢原英介、鍛治島彩


本日はきっか現場、ほーちゃんとめいなが一緒!

席は一般最前列端っこ、ほぼSS席


アナウンスで実は立ってもいいよとあったので、やってやろうじゃないか!

(w´∀`)w<爪跡残してなんぼでしょ!




☆開演☆
♪こんな私で良かったら





MC

♪Dateline(めいな)




♪バラードなんていらない(ほーちゃん)


♪SEAGULL(きっか)



♪抱いてHOLD ON ME

MC【悩み相談】


めいな、歌詞とか場位置とかとにかく覚えるのが苦手で→それ私に聞く?私は、私が立つ位置がセンターだと思ってやってるから



ほーちゃん、まともなことがいえない→言葉を覚えなさい。吉川さんほーちゃんと一緒でソバカスあるって、私のはシミだから💢

あと遅刻スゴいよね、グループの赤は大体そう(仙石さん)



かじぃ、私7年位やってるんですけど1曲も私がセンターの曲が無いんですよ。どうしたらいいですか→社長とねたらいんじゃない?






【ここから鍛治島彩ギター参加】


♪暁~yoake(めいな)

♪Starry wink(きっか)

♪さよなら涙(ほーちゃん)




MC

♪シーユーだけ(GUだけ!?)

♪NEO SUGAR SUGAR YOU

MC

♪ずっとずっとずっと君がスキだ












…糸冬了っ!!!!

中盤戦は座ったけど、たくさん爆レスを頂き、サイリウムを振ってワイパーしてめちゃ近いのにバカみたいに声もだして最後の最後にも『ほぉーちゃぁん』「それ、きっかバージョンでやって」と拾われたり、みんなでワイワイ盛り上がり楽しいライブだった!



やっぱアーティストがいてヲ客さんも全力で楽しんで、その【一体感】こそがライブなんだな!

w(^o^)w<なんだかんだで吉川友