みやびちゃんのBIRTHDAY PARTY🎉



本日は最前列っ!

(∩´∀`)∩みやびちゃんいくべぇ~!


☆開演☆

【夏焼24時】みやびちゃんセレブ疑い


【みやボウル】
抽選で選ばれた方、全員が当てはまるような質問をして、当てはまっていた人だけが手を下げて、それがピンの本数になり、規定本数を倒せればプレゼントゲット!
気になったところだけお伝えしましょう!

1公演目
Q昨日の夏焼雅のインスタにコメントしてくれた人(10人)

3ピン

昨日は誕生日です。
それこそ特別な日です。
3ピン…
自分で自分をえぐってました笑


Qみや含めたBerryz工房のインスタで紹介したところに行った(3人)


ストライク!!

だけどもうえぐられるのは嫌なんでしょう。
自分以外、Berryz工房を付けるところが1つ目の質問が効いていたのがわかる笑


【じゃんけん質問コーナー】
①普通の質問
②際どい質問
この2つをファンの方に用意していただき、ジャンケンに勝つと②の質問ができちゃう!

[1公演目]
1戦目 ファン勝利

Q熊井ちゃんの結婚発表聞いた感想は?

みや「泣いちゃうくらい嬉しかった」

なんかBerryz工房愛を感じました…
熊井ちゃん、幸せになってくれ…

2戦目 ファン勝利

QBerryz工房20周年、何かある?

みや「私は何かしたいなと思ってるけど〜」

今は特に動いてない。けど!
何かしたいなという夏焼雅の気持ちはある!と。
期待しないで期待しておきましょう!

3戦目 みや勝利

Qご飯、パン、麺、どれ派?

みや「ご飯!!」笑




【ライブ】
♪心のたまご
♪青春バスガイド
♪流星ボーイ

♪本気ボンバー


みや
「皆でふれ合えるようなイベントにしました!

これからも私が輝いている姿を見て欲しい

エムラインに来たことないひとは来て欲しいです!」



…糸冬了っ!



みやびちゃんも31歳になるとは…そして私も歳をとるわけだよね。

そんな時代の流れを感じつつ

こんな長く続けてくれてありがとー!

小学生から現在まで変わり行く姿、そして、変わらぬ想い

夏焼雅として輝く姿を最前というネ申席でみやびちゃんの今を目に焼き付けました!

ノノl∂_∂'ル