矢島舞美・鈴木愛理 やじすずライブ2023~ふたり揃えばやじすずの日♪~ 


6月30日はハロプロキッズ合格記念日


あれから21年、記念すべきその日にやじすずライブ

ライブと称されているので期待大です!

席は8列のしもて側

\(^o^)w



☆開演☆
01. イメージカラー


02. 大きな愛でもてなして



03.キャンパスライフ ~生まれてきて良かった
04.心の叫びを歌にしてみた
05. 世界一HAPPYな女の子




06. アダムとイブのジレンマ
07.甘い罠
08. Midnight Temptation
09. まっさらブルージーンズ


10. FOREVER LOVE
11. 都会っ子純情
12. Kiss me 愛してる
13. 我武者LIFE







…糸冬了っ!!!!!

舞美ちゃんの変わらぬやじまった感じと愛理のホンワカトーク

(ノ▽^)<箱壊してました

セトリも℃-ute曲オンリーで声や踊れるやつばかり

お隣が空いていたので、おもいッきり声だしてサイリウムを振れて

会場も℃-ute愛に溢れ熱くて良い感じでした!

やっぱ舞美ちゃんは天使だな。

愛理ちゃんはカワユスギ

w( ´Д`)w