Hello! Project 25周年 須藤茉麻・夏焼雅・熊井友理奈 FCイベント「Berryz工房 3.3 19th」





二回目だけの参戦!


席は前から二列目、結構真ん中へんとネ申席である。


☆開演☆
【ふくちゃんからVTR】


譜久村
『ホントは、チョコレート渡しに行きたいんですけど(泣)

私にとってBerryz工房さんはヒーローです。

全員のキャラクターがしっかりあって、応援しててとても楽しいなって。

熊井さんが今日はどんな私服を着たのか。

夏焼さんがバレンタインの時、可愛い洋服を着てたり

須藤さんが今日もストーリーで可愛く笑ってるなとか。』


【Hello! Project×Berryz工房ランキング】

曲は「VERY BEAUTY」

【VTR 江端妃咲】
『実力診断テストでVERY BEATYを歌って宮本佳林賞とりました

選曲理由はお母さんに勧められました

いろいろ悩んでた時期だったので曲を聴いて涙が出てきたりして

初めての実力診断テストも21時までのシンデレラです』


【Hello! Project×Berryz工房、元気がでる曲ランキング】


グループごとにノートにメッセージ

ふくちゃんときしもんは3ページくらい書いてある。

1位:本気ボンバー!
2位:Be 元気<成せば成るっ!>
3位:cha cha SING・ハピネス~幸福歓迎!・ギャグ100回分愛してください


Berryz工房大好きアイドルFさんから

【ふくちゃんからVTR】
もろもろ早々早送り



【質問コーナー】

小学生の時にBerryz工房のファンになって

今日、ようやくイベントに初めて参加しました

私も将来は雅ちゃんみたいにギラギラお洒落になって、熊井ちゃんみたいに背が高くなって、
まぁちゃん見たいにアニメに詳しくなって、あとは許してニャンを練習して…

まぁさ
『しなくていいよ!🤚』




【ミニライブ】
01.本気ボンバー!
02.さぼり




03.cha cha SING



熊井ちゃん
「Berryz工房が紡いだ想いを大切にしたい」


みや
「デビューした小学生から応援してくれるかたも沢山いて、手紙とかメッセージも頂いてとても嬉しいです。」

まぁさ
「こうして来てくださることが何よりも嬉しいことです。Berryz工房も20周年になりますのでまた、こうして集まって色々やれる機会を作りたいです」



『…以上っBerryz工房でしたぁ👋』



糸冬了っ!!!!!!!

Berryz工房も結成から19年が経った!

青春をともに駆け抜けて散っていったナカーマ達(ヲタ)もいる。

(つД`)<皆さん消息ふめいでつ。。


そんな、想いもひっさげて、始まりから今まで小学生から、大人に成長していき、子育てしてる姿を見届けるとは

私自身、当時は倒れるときは前のめりと訳のわからないことばかりいっていたが

その気持ちはヲとなになった今も変わらず笑笑

(ノ∀`)<少年の心を持った大のおとなデス