まぁさ、みやび、くまいちょーの3人のディナーショー!

この三人が集まればそこはBerryzWORLD🎡

中に入り案内されると端の方だけど最前だったっ!!!





☆開演☆
♪パッション E-CHA E-CHA
♪秘密のウタヒメ


「皆さんこんにちは👋😃

須藤茉麻っ夏焼雅っ熊井友理奈でーす

さぁディナーショーも2日目ですが、今日も五分前から急にあれつけたっ!とかバタバタ準備して…通常運転です笑笑

一緒に盛り上げてくれるBerryzバンドを紹介します!

…今日はこの6人で最後まで楽しみましょう!

じゃあカンパイする、みやびちゃん。おやすみやびで」

『終わっちゃうから笑笑』

「お疲れさまぁさ?」

『私達終わっちゃう系なんで熊井ちゃん』

「…それじゃ…Enjoyっ!!!」

^_^)/▼☆▼\(^_^)



♪白いTOKYO
♪にぎやかな冬


♪さぼり
♪あなたなしでは生きていけない

みや
「にぎやかな冬、おしゃれだよね~私達大人になったなぁ

この曲、昔は矢口さんに救われてたよね~

歌詞お餅はきなこに砂糖でしょ笑」

みや
「…しかし熊井ちゃんはしゃべらなきゃクールな感じなのにね~」

くま
「メンバーがいると安心しちゃって、モデルやってるからそっち系でインスタとかあげてるし」

まぁ
「普段は変わらずじゃない。リハ終わりにみやの弟の話ししてたときに2こ下なんですけど、年熊井ちゃんと同じだねって言ったら『ウンっ』て違うでしょ

みやも普通に流すし」

くま
『流れで、ウンって』

みや
「わたしも~」

まぁ
「なんで兄弟は小さいときは、家族がアイドルやってるの隠したがってたのに最近は出たがりになるんだろうね。」

みや
『熊井三兄弟や、みやの弟も顔出しNGなんて別にいってないんだけどって、こっちがNGなんだって』

まぁ
「わたしも10年前に二人で取ったやつ顔スタンプで隠したやつ、あれ隠してないやつないのって、何に使うのって、別にって、10年前のって恥ずかしいじゃない。」

みや
『10年前ならいいじゃない、ここにいるみんな誰よりも知ってるし、みんな孫のような気持ちでみてくれてるし』

くま
「孫は笑笑」

みや
『まぁ恋人のような気持ちもいるし、色々いるよね。何か自由な発言ですけど』

くま
「こうなるよね笑笑」



♪シングルベッド(夏焼)

♪まっすぐな私(茉麻)

♪安心感(熊井)

♪Love Together!








みや
「シングルベッドはYouTubeでも歌ってるんですけど、今回はキーを上げて歌いました

YouTubeは普通のキーで歌ってるんですが、何パターンかやって、こっちのが感情や切なさがでていいんじゃないって」


くま
「安心感は大好きだから歌いました、これやらないとなって」


まぁ
「熊井ちゃん、みやのシングルベッドのYouTubeみたの?」

くま
「私は余韻を楽しみたいから、あとでゆっくりみたいんで、今は生で聴きたいなって」


みや
「あ~みたらLINEして、もぅやめよ悲しくなるから笑笑」

まぁ
「まっすぐはリアル感を感じるんじゃないかと」



♪胸騒ぎスカーレット
♪MY BOY
♪恋の呪縛


アンコール


くま
「アンコールありがとうございます。

楽しい時間はあっというまだなって今実感してます

活動停止してから三人で初めてのディナーショーでしたが、三人で集まってパワーアップしたとこや、変わらないとことかみて貰えたかなと

また、なにかでお会い出来ると思います、元気な姿をみせて下さい。

熊井友理奈でした~」


みや
「集まって頂きありがとうございます

集まればいつでもあの時の気持ちに戻って一つになれる。

ハロプロも25周年ですが、そこにBerryz工房は欠かせないし、Berryzがいるとなんか楽しいよねって言われて

そこは私達の強みだし、そこを大事にしていきたいなと、今年もありがとうございました、来年もまた宜しくお願いします!

夏焼雅でしたっ!」


まぁ
「見覚えのある顔も沢山あって、もちろん活動停止してから応援してくれてね

ステージから色んな楽しみかたをしてるのがみえて伝わってきて

私達は来年も活動して、私は今年の30日はカウントダウンのMCも参加します

2022年もお世話になりました!

須藤茉麻でした!」


♪永久の歌


まぁ
「皆さん本日はありがとうございました!

2022年も誠にありがとうございました、来年もなんかしら三人で集まる機会を増やして、皆さんの背中を押していけたらなと精進していきますので宜しくお願いします」


『以上、Berryz工房でしたっ!!!👋👋👋』





…糸冬了っ!!!!!!!



やっぱベリ曲って青春だよねっ!

今も青春を走っている最中だけど、全速力で駆け抜けていたあの頃

ヘソタイだけど愛すべき仲間達

その全てがBerryz工房なんだなと

(つД`)その全ての愛にThank You!