吉川友が、久々に開催する定期イベント、その名も「作戦会議 〜road to 26th Birthday〜」!

【「吉川友と友フレプロデュース公演」と称した5月1日のバースデーライブをより濃密なものにするために、

お集まり頂いた皆さまの知恵とお力を直接、生でお借りしたい!という吉川発案で行われるイベントとなります。

3公演それぞれ異なる内容でトーク&ミニライブをお届けいたします。】


…なんともアレな予感が(笑)

きっかからレスを貰いたいヲタとしての指命

しかしガンガンこられてもタジタジになるヲタゆえのコミュ障な悩みのジレンマが板挟みなイベントになりそうな予感が(笑)

しかし逝くのがヲタの信念でしょうね!

(о´∀`о)<きっかぁ↑↑


少し早く着き、桜の季節だったので裏の公園で花見タイム🌸



一回目
【きっかにしてほしい、自撮り写真ポーズ・バースデーライブのタイトル】



_〆(゜▽゜*)
【逆襲のワガママボデー】
【逆壁ドンっ!】

見事に!?二つとも読まれて恐縮です

_(^^;)ゞ



♪DISTORTION
♪ずっとずっとずっと君がスキだ!



二回目

【きっか自撮り動画ネタ・BDマスコットキャラ】

♪こんな私でよかったら
♪DISTORTION 


三回目

【セトリ決め・イチゴとエクレアで胸キュンセリフ】


 
♪DISTORTION
♪Candy Pop
 


公演の合間が一時間ずつくらい開いてる
ので花見がてら師匠と公園に…

交流できてよかったです(^w^)