モーニング娘。2018春紺初参戦、何年かぶりに松戸森のホール21にやってきたっ!

しかし席は三階席なんで、まずは様子見かなと。。なんかエライ天空席だった記憶があるし

(;゜∇゜)w<爪跡残せるかな💦



✨開演✨
1.A gonna
2.ロマンスに目覚める妄想女子の歌 










3.Fantasyが始まる 
4.青春Say A-HA 
5.Password is 0 

(PV) 

6.花が咲く 太陽浴びて 
7.Help me!! 
8.愛の軍団 

MC1 

9.モーニングコーヒー(20周年記念ver.) 
〜ここから二十歳のモーニングむすメドレー春〜 
♪10.シャニムニ パラダイス(小田、羽賀、加賀、森戸) 
♪11.レモン色とミルクティ(譜久村、尾形、牧野、羽賀、加賀、横山) 
♪12.トキメクトキメケ(譜久村、生田、飯窪、石田) 
♪13.INDIGO BLUE LOVE(小田、野中、森戸) 
♪14.恋は時に(譜久村、生田、石田、佐藤、野中、森戸) 
♪15.Style of my love(飯窪、小田、牧野) 
♪16.坊や(譜久村、飯窪、佐藤、尾形、牧野) 
♪17.もう 我慢できないわ〜Love ice cream〜(尾形、羽賀、加賀、横山) 
♪18.大人になれば 大人になれる(生田、石田、佐藤、野中、横山) 
〜二十歳のモーニングむすメドレー〜 

19.I WISH 
20.LOVEマシーン 
21.ザ☆ピース 
22.恋愛レボリューション21 
23.雨の降らない星では愛せないだろう 

24.One・Two・Three 
25.泡沫サタデーナイト! 
26.わがまま 気のまま 愛のジョーク 
27.みかん 
28.What is LOVE? 

MC3 

29.TIKI BUN 
30.ナルシスかまってちゃん協奏曲第5番 
31.君の代わりは居やしない 

(EC)


32.ジェラシー ジェラシー 

LMC(指名で3人) 

 33.ブラボー 



…糸冬了っ!!

三階席だったけど、ギリメンバーが判別できたしフォーメーションも綺麗にみれて楽しかったっ!

しばらくやらなかった曲も多かったので、かなりレッスン積んできたなと

みんなの成長を感じ、なかでも、ちいたんが三階からでも目立ってみえた

コーナーのあゆみん、生田さん、さくらの全力な【彼女になりたい、ビヨンセ】ダンスも面白かった!

後ろのオジさんも熱かったし、三階だけど周りもだれずに盛り上がったし、ホントに楽しかったっ!!

休めれば栃木、そして日本武道館へ参戦するぜぇ!!

\(^▽^)w