こんばんは、今日の母の様子です。

朝ごはんはいらないと言われました。

血圧・血中酸素濃度は良好

体温37.3分

食欲が相変わらずないようです。


仕事が終わり帰宅。

母は椅子に座っていました。


テーブルの上にはメイバランスの飲料ゼリー

の飲み残し。これしか食べてないようでした。


なにか食べたいものが無いか聞くと

カップヌードルのシーフードを食べたいと

行ったので、気分が変わる前にすぐに用意しました。3口食べて終わりました。


食欲がなくなってもカップヌードルは

それなりに美味しく食べれるようです。


母の体調が日に日に悪くなっていて 私もそばで見ていて辛いです。

  ここ2.3日痛み止めが効かなくなってきたのかお腹が痛いと、辛そうな表情を見せます。


明日、急きょ会社に相談して午前中おやすみをもらったので朝一で病院に電話して

痛み止めを変えて貰えないか相談しようと思います。少しでも楽になってくれるといいな。