お久しぶりです。

私の体調がなかなか回復ぜず

日にちが開いてしまいました。


今日の母の様子ですが

アブルミンを飲みはじめてから

副作用にも記載されているように

血圧が低い状態が続いています。

朝  上111 下65

夜  上  105下65


そして、腹水がたまってきたのか

胃のあたりが張っている感じがして

食べ物があまり入らない。と母は言っていました。お腹の見た目の変化は3週間前より

若干張っている感じがするかも?と言う感じです。


夕食は母が作ってくれた親子丼を食べました。母も小さめの お茶碗一杯分は

食べれました。

食欲は相変わらずないものの、

抗がん剤の飲み薬が終わってからは徐々に食べれる量が増えました。