おはようございます。

今朝の母の様子は

足取りは軽く声の感じも大丈夫そうでした。


母に申し訳ないけど今朝は

私の体調が悪く朝起きれませんでした。

母には栄養食品やバナナ・ヨーグルなど食べるようにお願いしました。


私は今1日約10〜11時間労働。 

12連勤中でさすがに疲れが

出てきたみたいです。

 

去年はこんなキツキツのスケジュール

ではなかったのですが、今年は母の通院の時間を取る為に休日出勤で

カバーしているのでしんどくなっています。

有給も、限りがあるので   いざという時に使えるように調整しています。


私の仕事は重いものを持つ仕事で

20代で3回ぎっくり腰、手首にはガングリオン。若くして腰痛持ちです。


今日は出勤前に母に腰にと首にも負担が来るので首に湿布をはってもらいました。


後明日1日働いたら

ようやく1日休みが貰えます。

頑張れ私。