USJ残念(T_T) | 悪性リンパ腫と共にやりたい事いっぱいある!

悪性リンパ腫と共にやりたい事いっぱいある!

アトピーと戦っているのに悪性リンパ腫とも戦うことになってしまいました
それでもポジティブに笑って暮らしたい(^^)

関西に住んでいますが、コロナだし子供も大きいしでここ数年は年パスを買ってませんでした。


でも、思い立ってもうすぐ高2の息子に


「かぁちゃんとユニバ行く?」


と聞くと


「行く」


と言ってくれたので一日券を予約して行きました。


ちなみに旦那は並ぶことが嫌いで30分以上は待てないのでおいていきましたw


パークに入って早速マリオワールドの整理券を発券しに行くと


抽選券となっている!!


まさか?!


まぁ、でも、大丈夫よね?となんとなく思いつつ、スペファンとかスパイダーマンとか乗って時間を潰してました。


結果は



はずれ!



はずれなんて、あるん?!



1人8000円くらい払って入れないとかあるん!?


ショックでショックで。


息子にまた来たらいいやんって慰められて

早くも15時にパークを出ました。



私の体の中に潜んでるガンが、動き出したら次はあるのかどうかわからない。


なんとなく、気分がまた落ち込んでしまいました。