メンタル 落ちる⤵️⤵️ | 悪性リンパ腫と共にやりたい事いっぱいある!

悪性リンパ腫と共にやりたい事いっぱいある!

アトピーと戦っているのに悪性リンパ腫とも戦うことになってしまいました
それでもポジティブに笑って暮らしたい(^^)

私と旦那は自営業で同じ仕事をしています。
従業員もいます。


旦那が代表なので言うことは聞かないといけないのはわかってますが、素直に聞けません。


なんか、悪性リンパ腫を抱えてからはすぐメンタルが落ちてしまってどうしようもない。


仕事上での注意をされても素直に聞けず、

同じ仕事をしてるのに、家事育児は私ばかりして、そりゃあなたは仕事に全ての気持ちを持っていけるけど私は子供の事やらご飯の事やら考えますやん。

いつもいつもバカにされてる気がする

されてはないのかもしれないけど。

最近、かくれて泣くことが多くなりました。

漠然とした不安。

旦那は仕事上の注意をしただけなのに。

被害妄想が過ぎる?

今日は1度も笑ってない。