タップダンスの続き。


色々先生から言われて混乱してる亀ちゃんwwwwww

音楽なしで練習するんだね~

亀ちゃんだったら、最初から音を入れた方が覚えやすいと思うけどな…



にしても髪縛り巻き巻き可愛いな、、、



膝をついた亀ちゃんのシャツの間から…



番組の半分くらいダンスの練習だったけど、途中から目が笑ってないよwwwww怖いよ亀ちゃんwwwww



2時間の練習だったらしいけど、かなり早い習得速度だと思います!!!!!



本番は赤坂のバーwwwwwwwww事務所の近くwwwwwwwwwww

客としていきたかったwwwwwwwwwwwww

もうちょい衣装を良い奴用意しろよwwwwwwwwwwww




やっぱり目が笑ってないwwwwwwwww

客っていうか私服のマネージャーが飲んでるじゃんwwwwwwwww

やwwwwwwまwwwwwwだwwwwww