柄付きリボンでまとめた髪型が可愛いのお

やっぱりおでこはぱっつんwww

落ち着いたピンク色の服にフリフリついてて可愛いwww

お花がらのスカートも良い良い

お花好きですな(^ω^)



亀ちゃん花粉症なのか…



親孝行するんだぞ!!!!!!!お金の話かよwwwwww

生きろ!!!!!!!!!!!!!もののけ的なww

明日があるさ!!!明日がある!ヘイ!明日がある!ヘイ!ウルフルズw



スタートが相変わらず定まってないwwww



なぞなぞwww

亀ちゃん14才でファーストキスとか早すぎだろwwwwwえ?早くはない?

そのときの亀ちゃんの表情が素でおもろかったwww

失恋して二次元に走ったんだろうwwwww




無視するような友達がいないwwww

すっごいなかがいいひとが「いたら」wwww吹いたwwww亀ちゃんぶっちゃけ過ぎwww




デキルかなwwwww4月からもレギュラーですwwwww


なんと「おww料www理wwwデwwwキwwwルwwwかwwwなwww」

無茶ぶりwwwwwwww

しかも「だし巻き卵」www誕生日で言ってた卵料理www

亀ちゃんの迷言
「お料理デキルかなwwwアッハッハwwwいやできないよwwwうそ、これ触れちゃうのwww大丈夫?www終わるよ、ここwww次回から私いないよwwwみんなもいないよwww」

「だし巻き卵ってドレですか?寿司屋ででてくるやつですか?」


「この白いやつと茶色い液と透明な液で作ります♡」

卵を割る手つきが危なっかしいwww

なぜ黄身と卵白を分けるwwwwww焼いたら焦げるぞwwww

2個割ったけど、黄身だけだから量が圧倒的に少ないwwww

飽きたwwwww黄身のためにつくるよwww面白くねえし、食いたくねえwww

塩を味見するためにひとつまみ食ってるwww指先だろ普通wwww

醤油くらいにおいで分かれwwww

ほとんど出汁と醤油www卵白が煮えてるwwww

つか油はwwww

フライパンも○のやつwww

そこから黄身焼いて卵白と混ぜるwwww斬新すぎてついて行けないwww

「いい感じじゃない?」とか(  ̄っ ̄)

試食するスタッフ死ぬwwww

また食べたい=0人、もういいや=1人、形がいいなら…=2人

くさいwwwwww自分で作っといてwwwwww




フォトカノの衣装きたああああああ!!!!!!!!

12月28日以来!!!

やっぱり可愛い!!!!!!!

めっちゃ制服にあってるよ!中学生で行けるよ!!

ホワイトデーがwwwだし巻き卵www何の×ゲームwwww

(^ω^ノノ)ハイハイセーww



ばあちゃんも買った亀ちゃんの夏休みwwww


バイバイ菌wwwwwwww